ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サムライ8八丸伝17話【未確定ネタバレ】『残り鍵6つの新章!別の惑星の様子か?18話に続く!』「星砕き」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

残り鍵6つの新章!

逆に言うと六人集まると最終回。ほんまこれ。

ダイジェストで一気に展開して、次回でいきなり3人くらい集まってたりしたら、超展開だなー。んなわけない。

同じネットゲームをやってたはずだから、ダルマ師匠はあたりがついているかも。

別の惑星の様子か?

そこからスタート。ほんまこれ。

鍵候補の日常からスタート。ハチマルと同じく、ひきこもり気味で暗い生活をおくってそう。そんな少年のところに、空からハチマル達が現れるのかもしれんね。

感動。

18話に続く!

二人目の鍵が仲間になる前に、連載が終盤に向かいそうな気も、しないでもない。

前回の予想と感想まとめ。

15話「八丸の義」

旅立ち。パンドラの箱とかマンダラの箱など。いろいろな設定の確認などなどもありつつ、壮大な世界観が面白い。てっきり鍵を七人集めると思ったけど、ハチマルが超重要人物らしい。
サムライ8八丸伝15話・旅立ち回「八丸の義」確定ネタバレ注意!アンを守るシーンいいね(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想39号2019年16

時間差で落ちてきた感じ。このままだと地球が滅ぶヤツ。ダルマ師匠が「星砕き」とか言ってたから、きっと月を砕いて、地球を守って、無数の流れ星でしょうね。
サムライ8八丸伝16話【未確定ネタバレ】『月・無雲が落ちてくる!宇宙で星守る展開!17話に続く!』「八丸の義」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

11話「集結→シュラア」

朝っぱらからダオンとお話。人間として、最後の悪あがきらしい。
ジガ-ZIGA-11話・母親鬱回「集結→シュラア」確定ネタバレ注意!絶望の連続がいいね(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想27号2018年20