ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サムライ8八丸伝15話【未確定ネタバレ】『涙の誓い出発の時間!VS七つ子展開なのか?16話と連載は続くのか?』「父の秘密」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

涙の誓い出発の時間!

父親の供養から。地蔵盆。ほんまこれ。

地蔵盆関係ない。ほんまこれ。

設定だらけだった父親を土葬して、いよいよ、鍵集めに出発するでしょう。道場に引きこもってたヤツも再登場するかも?ほんでもって、他の鍵候補も出てくるのかも???

VS七つ子展開なのか?

そうです。ほんまこれ。

七つ子は、一人ずつ、八丸を襲撃してくるでしょう。しかし、七つ子も実は一枚岩じゃあなくて、色々な考えのヤツがいて、八丸の味方になるやつもいるかも。

でも、そいつは死ぬ。

16話と連載は続くのか?

もう七つ子も出てきたし、シメに入っている感じすらする。どうなんでしょ。

前回の予想と感想まとめ。

13話「勇を見た」

地面に転がったタコ焼きにネコ師匠が激怒なのか?と思ったら、爪楊枝で、星砕きじゃなくて、大気剣。大気剣って何なんだろうか?絵的分かりづらいな…とか思ってたら、アタが「この程度の大気剣」とか言っちゃうし、自性輪身とか言いつつ、勝負が決まるあたりが、面白かったです。
サムライ8八丸伝13話・大気剣回「勇を見た」確定ネタバレ注意!超展開と次号予告で言っちゃう(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想36・37号2019年15

ぶっちゃけ、思ったほど人気がなくて打ち切りなんじゃないか?と思えるレヴェル。宇宙を舞台にした話だけど、最初の惑星から出ない間に最終回になっちゃう。
サムライ8八丸伝14話【未確定ネタバレ】『八丸増殖超展開!合鍵計画とは!?15話に続く?』「勇を見た」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第290話「バケモンたちの宴」

表紙&巻頭カラー。真っ向勝負。キャラ総登場の扉絵が面白い。神社とゴミ捨て場の共演。
ハイキュー!!第290話「バケモンたちの宴」確定ネタバレ注意!はやさは魅力的だが無敵では(´;ω;`)291話予想・ジャンプ感想12号2018年1