ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦(権平ひつじ)新連載!ボーンコレクション(雲母坂盾)読切!ジャンプ39号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2019年)

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦(権平ひつじ)新連載!

あの権平ひつじ先生が新連載。ほんまこれ。

前の連載のことをすっかり忘れてましたけど、留学のヤツを連載されてましたね。

その感想。

人間世界に観光とかするようになった悪魔たち。強さランキングも廃止されたらしい。そして、大魔王ポロ。ちょう、忙しいやつ(´;ω;`)。
ポロの留学記・最終回・最終17ページ目(話)ピリカ登場「ポロ、また来る。」確定ネタバレ注意!打ち切りだけど大団円でオレは好きだったぜ(´;ω;`)描き下ろし18話予想・ジャンプ感想29号2017年19

次の新連載は、どうなるんでしょ。

ボーンコレクション(雲母坂盾)読切!

正直知らん人。だけど、新連載と一緒の読み切りって、票を奪い合う感じになりそうですね。

ジャンプ39号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2019年)

今週も掲載位置より。読み切りありまっす。
群青のバトロ(古田静蘭)読切掲載!ジャンプ38号掲載位置速報(2019年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

電車の中で出会った変なジジイは将棋の名人だった。おそらく、タイとセイとも裏で関係のあるジジイでしょうね。親戚かもしれない。だいぶ前に出てきた謎の人物とも関係あるに違いない。
ふたりの太星14話【未確定ネタバレ】『不破名人VSタイ!何を賭けるのか?15話と連載は続くのか?』「ALL CLEAR」(福田健太郎)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置も後ろの方で、もう13話だけど、どれくらい試合シーンが描かれるのか?もう、アギトが主人公のような雰囲気ある。試合開始前あれこれとかすっ飛ばして、いきなり試合の終盤から始まる可能性すらある。
ビーストチルドレン13話【未確定ネタバレ】『7セブンズ本番スタート!初戦にVSユキトか?14話と連載は続くのか?』「甦る」(寺坂研人)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

実在しているかは分からないけど、相手が氷使いだから、温度に関わる磁石なんでしょうね。ありえる。相手が作った氷柱なども利用するんでしょうね。
トーキョー忍スクワッド12話【未確定ネタバレ】『ネオジム磁石とは?脳ミソで南雲は死ぬのか?13話と連載は続くのか?』「対決のとき」(田中勇輝×松浦健人)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

耳をふさいでも、骨伝導で伝わってくる。では、どうやって対処するのか?例えば、朴念仁になるとか、どうでしょう。音は聞こえるけど、音楽にたいして、全く心が動かない感じ。
神緒ゆいは髪を結い23話【未確定ネタバレ】『死の旋律は防げるのか?ヴァイオリンのスケバンは死ぬのか?24話に続くのか?』「memento mori? carpe diem?」(椎橋寛)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

現代編にいるんだから、死ぬ訳ないんだけど、何か、現代に影響があることとか起こりそう。多くの読者が「死なない」と思っているからこそ、死ぬかもしれない。
呪術廻戦72話【未確定ネタバレ】『天逆鉾で五条は死ぬのか?目隠しの理由とかか?73話に続く!』「壊玉-漆-」(芥見下々)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

設定だらけだった父親を土葬して、いよいよ、鍵集めに出発するでしょう。道場に引きこもってたヤツも再登場するかも?ほんでもって、他の鍵候補も出てくるのかも???
サムライ8八丸伝15話【未確定ネタバレ】『涙の誓い出発の時間!VS七つ子展開なのか?16話と連載は続くのか?』「父の秘密」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いろんな悪魔が出てきたけど、アキは人間。新しく契約した未来の悪魔も活躍するでしょう。蛇の悪魔が勝ちそうな感じは全然しない。
チェンソーマン35話【未確定ネタバレ】『アキVS蛇の悪魔!姫野先輩の敵討ちか?36話に続くのか?』「全員集合」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #W - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

世界じゃなくて、島。大きい島なんだろうけど、限定的な世界を統一しようというのは、新しいかもしれない。温かい世界に全く行かないってのも、面白いかもしれない。
群青のバトロ(古田静蘭)連載化予想【未確定ネタバレ】『最果ての氷島統一か?ヴァイキング漫画かな?』読み切りの次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

胃が痛くなる。学生時代に、こんな精神的にしんどい稽古ってったなーと思いつつ、チヨコは、夜凪に対する感情を羅刹女に乗っける感じでやっている。
アクタージュ・act-age78話【未確定ネタバレ】『千世子の羅刹女稽古継続!夜凪の怒りとは?79話に続く!』「殺陣」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

キーラ家のダムナティオ。どうやら、王族の中でも強いヤツだけど、基本的にバトルには加わらないヤツらしい。だけど、王族に迫る危機には、出張ってくる感じでしょう。
ブラッククローバー・ページ217話【未確定ネタバレ】『ダムナティオVSアスタ展開か?悪魔憑きを狩るヤツ!218話に続く!』「パワーバランス」(田畠裕基)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ワンピースなどと違うのは、めでたくないってことでしょう。解放軍側の一般人に多くの死傷者が出ているし、寿司食ってる場合じゃあねえ!という感じでしょう。
僕のヒーローアカデミア№240話【未確定ネタバレ】『リ・デストロの金で寿司!異能解放軍が連合の配下に?241話に続く!』「後継」(堀越耕平)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

動画の内容は、マンガ本編では触れられなかったので、その内容が描かれるのでは?
最後の西遊記24話【未確定ネタバレ】『描き下ろしなら…ガス燈動画の詳細か?後日談か?コミックスは全3巻!』「最後の西遊記」(野々上大ニ郎)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

服装とかは、コロコロと変わっていたけど、見た目が変わるらしい。猫化とか、そんなのかもしれないけど、もっと変化すると思われる
ゆらぎ荘の幽奈さん172話【未確定ネタバレ】『ユウナさんの見た目に異変!?若返りか?年上か?173話に続く?』「かるら様と抱き枕」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

受験が近づいているから、遊んだりはできないけど、お雑煮とかお節(せち)を食べて、勉強に勤しむでしょう。最後の追い込みってことで、全員で集まって勉強するかも?
ぼくたちは勉強ができない124話【未確定ネタバレ】『新年の正月回か?センター試験が近づくのか?124話に続く!』「詣でる彼らは過ぎ往く年と[x]に馳せる」(筒井大志)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

日向翔陽の飛びっぷりは、星海にも火をつけた。試合中に相手のテンションも上がるのか?チームカラーとは違うけど、星海は、進化しちゃうかもしれない。
ハイキュー!!第362話【未確定ネタバレ】『小さな巨人対決継続か?月島のブロック戦か?363話に続く!』「頂の景色・2」(古舘春一)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

一気に石化から復活でしょう。思えば、カセキは石化するのは初体験ですね。老人だから、身体の不健康箇所が治療されるとか、そういう特典あるかも?
ドクターストーン-Dr.STONE118話【未確定ネタバレ】『カセキ老人石像復活か?ドローン製作か?119話に続く!』「反撃の科学王国」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

壱には敵わない感じもあるけれど、肉迫して、他の剣士の準備が整うまでの間を繋ぐでしょう。風と岩の連携に、3人目、4人目と加わって行くでしょうね。
鬼滅の刃171話【未確定ネタバレ】『風×岩の連携!ゲンヤは鬼髪でパワーアップか?172話に続くのか?』「不動の柱」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ギーランは、スパイも送り込んで勝つ気まんまんだけど、王とか五摂家が弱いというわけでもない。ギーランにおごりが見えるあたりは、フラグかもしれんね。
約束のネバーランド147話【未確定ネタバレ】『ギーランVS王!笑止!五摂家も強い?148話に続く!』「王都決戦」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

河童の方は20年のタイムリープしてたんだっけ?いや、してないのか?時間トラベルは関係ないけど、20年前に関係してたのだろうか?弟子とか、命の恩人とか、そんなのだろうか?
ワンピース-ONE PIECE第953話【未確定ネタバレ】『弁慶と河童の関係とは!?武器は沢山あるのか?954話に続く!』「日和と河松」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇