ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サムライ8八丸伝大人気巻頭カラー!科学と魔法の格闘家たち(いぬころすけかける村田雄介)読切!ジャンプ35号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2019年)

スポンサーリンク

サムライ8八丸伝大人気巻頭カラー!

本当かよ。ほんまこれ。

大規模なてこ入れなのでは?と思っちゃうが。ナルト、ボルトの次を当てたいんだろうなあ。

科学と魔法の格闘家たち(いぬころすけかける村田雄介)読切!

しばらく大型読み切りが続くらしい。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、火ノ丸相撲も終わったし、新連載もハネてないし、しばらくは、読み切りでお茶濁す感じでしょうね。

ジャンプ35号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2019年)

今週も掲載位置より。ワンピースが22周年。めでたーい。
ロロノア・ゾロ、海に散る(Boichi)読切掲載!ジャンプ34号掲載位置速報(2019年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

本大会は冬だから、夏にやる試合として登場。これが、実質的にあ最終回シリーズになると思うし、ユキトと戦うんでしょうなあ。ほんでもって、普段は出場してないから、仲間集めからでしょう。
ビーストチルドレン10話【未確定ネタバレ】『セブンス展開突入!出場選手は集まるのか?11話に連載は続くのか?』「始動」(寺坂研人)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

昼夜、季節、令和が進むにつれて、棋譜もモリモリと進んでいく。セイは居玉だから、分かりやすい。その将棋の勝負もつくし、主人公もプロになるでしょう。
ふたりの太星11話【未確定ネタバレ】『最終章突入か?時間経過ダイジェストで進む棋譜!12話に続く!?』「暗闇」(福田健太郎)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

鳴海とかパピヨンとかのスキをついて単独行動ってことになるけど、主人公らは知った上で泳がすかもしれんね。完全に気づかなかったら、主人公らはスキ多すぎかもしれんね。
トーキョー忍スクワッド9話【未確定ネタバレ】『マキの行動は?社長も南雲とグルなんじゃね?10話に続く?』「牽制と挑発」(田中勇輝×松浦健人)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

侍魂消失装置では殺しきらなくて、なんだかんだで、ダルマ師匠がやるでしょう。ほんでもって、色々なことを語りそう。
サムライ8八丸伝12話【未確定ネタバレ】『巻頭カラー!アタは死ぬのか?ダルマ師匠は間に合うのか?13話に続く!』「ふざけたマネを」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

つまりは、コハルに選ばれたらサイになれるということだけど、混世の従者の方のサイの奴は、選ばれるのだろうか?そもそも、出番はあるのか?
最後の西遊記21話【未確定ネタバレ】『龍之介はサイに選ばれるのか?数年後で災害の妖怪化か?22話に続くのか?』「真理の石」(野々上大ニ郎)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

逆に清々しい。ぶっちゃけ、草薙とは優勝争いをするのじゃないか?と思ってたけど、連載の中で、それは描かれることはなかったけど、潮の未来の中にそういうこともありそうですね。
火ノ丸相撲第251番【未確定ネタバレ】『完全に完結!描き下ろしも番外編もなさそう!』「潮火ノ丸と相撲」(川田)最終回の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

久しぶりに、キィトが金持ちっぽい様子が描かれるのと、ほとんど存在が空気になっているライフラバーとかが出るでしょう。髪結の話などをまとめつつ、最終回に向かっていくでしょう。
神緒ゆいは髪を結い20話【未確定ネタバレ】『パリピ船上パーティーか?新たな蟲の脅威か!?21話に続く!』「園宮鍵斗は髪を結い」(椎橋寛)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

未来というからには、数秒先が予知できるとか、そういう奴でしょう。他にも契約している人が二人いるようですが、マキマさんと狩人先生でしょう。寿命を半分差し出しているのは、どっちなのか?
チェンソーマン32話【未確定ネタバレ】『未来の悪魔の能力とは?デンジ修行も継続か?33話に続く!』「未来最高」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

賞金が手に入ったら晩ごはんは鰻。過去回想だから、今よりも鰻の稚魚が危機的な状況じゃあなかったんでしょうねえ。鰻食べ放題。
呪術廻戦69話【未確定ネタバレ】『3000万円で晩飯は鰻!礼拝堂でバトルか?70話に続く!』「壊玉-肆-」(芥見下々)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いよいよ出演者が揃いきって、ほんでもって、空港での出来事もマスコミが報道しまくって、舞台の注目度も高まるでしょう。業界関係者の反応も描かれそう。
アクタージュ・act-age75話【未確定ネタバレ】『楽しくなって来たぜ!メガネ花子の演出とは!?76話に続く!』「助演」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

記憶を失った志村の心の支えになったとは思えず、むしろ、より闇を深くした感じがある。志村の魂が救われるとは思えないけど、さりとて、彼に同情しないわけでもない。
僕のヒーローアカデミア№237話【未確定ネタバレ】『死柄木弔の回想継続か?オール・フォー・ワンが近寄るのか?238話に続く!』「志村転孤:オリジン2」(堀越耕平)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

かなり長いシリーズだったけど、現在の魔法帝が殺害されてから、どれくらいの時間がたっているのか。混乱のままに影の王宮編まで続いたけど、一晩くらいの出来事かも。
ブラッククローバー・ページ214話【未確定ネタバレ】『魔法帝のお葬式か?生き返ってエルフ編完結か!?215話に続く! 』「魂の大樹」(田畠裕基)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

影山飛雄はオールラウンダーで、精神面がぐらつくことも少ないけど、カモメ側の人間なんだろうか?ちょっと違う気もする。
ハイキュー!!第359話【未確定ネタバレ】『鴎台は普通に強い!お前らは引っかき回すのか?360話に続く!』「カモメ」(古舘春一)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

また、ラッキーハプニングを巻き起こす奴でしょう。すごろくとか、そういう奴。案外、スマホゲームとかデジタル的なヤツかもしれないし、体育祭全体が巻き込まれたりして…?
ゆらぎ荘の幽奈さん169話【未確定ネタバレ】『女将さんコレクション新作登場!かるら様が!?170話に続く?』「湯煙高校七不思議レポートその3」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ボスとか言っちゃってる人々は、ソンジュの強さとか計算外なんでしょうなあ。農園の警備の鬼と、ソンジュの強さは違う。箱庭の鬼クラスに強い鬼と戦ったことあるんだろうか?
約束のネバーランド144話【未確定ネタバレ】『ソンジュVSジンΛ他!邪血が人間皆殺し?145話に続く?』「抹殺」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

次回は古橋回らしい。受験生の冬休みに、動物がやってくるのはどういう理由か?拾ってきた、迷い込んできた、知り合いが旅行するから預かった。そんなところでしょうね。
ぼくたちは勉強ができない121話【未確定ネタバレ】『文乃の家にかわいい動物がにゃん!猫だろJK!122話には続かない?』「年の暮 天才は[x]にて跡を濁さず」(筒井大志)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

プラチナが手に入ったら、次に手に入れるのは、石化光線ってことになるのだけど、先にプラチナが手に入ったら、石化を治すことも同時進行で行えるが…。
ドクターストーン-Dr.STONE115話【未確定ネタバレ】『人投投票結果!ソユーズからプラチナ獲得か?島の当主登場か?116話に続く!』「そして科学は静かに石を穿つ」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ぶっちゃけ忘れている読者も多いだろうから、そのあたりの振り返りと過去の例などが描かれるでしょう。鬼に特殊効果を与える血なんでしょうね。
鬼滅の刃168話【未確定ネタバレ】『風柱の稀血とは!?上弦壱が酩酊、でも死にそう(´;ω;`)169話に続く!』「願い」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

チョッパーがおるさかいに、ただちに治療に入るけど、しばらくルフィはダウンでしょう。インペルダウン。ほんでもって、その間は他の仲間が頑張るでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第950話【未確定ネタバレ】『ルフィのエキサイト病気は大丈夫か?ウドンの他も制圧か?951話に続くのか?』「ミイラ」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

隠された島への航路を、クジラに教えてもらうでしょう。クジラ以外にも、イルカとか、いろんな動物と会話するでしょう。
ノアズノーツ9話【未確定ネタバレ】『サンジェルマン伯爵の宝の島探索か!?クジラに教えてもらうのかな?セイレーンの謎とは?10話に継続確定か?』「先生、バミューダにて学友と再会する」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

9話「未来、ルー先生の正体を知る」

話は通じるけど、言うことを聞いてくれるとは限らない。飛び去るカモメが面白い。動物の言葉を翻訳。ドラえもん感あるけど、冷静に考えると、高度な技術。
ノアズノーツ9話・船酔いラムネ回「未来、ルー先生の正体を知る」確定ネタバレ注意!イケメンだけどクセがスゴい男(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想24号2018年12

バミューダの謎とは何なのか?船を狂わせるヤツの正体は何なのか?テンプル騎士団は、関係してくるのか?
ノアズノーツ10話【未確定ネタバレ】『カリブ海に眠る歌声編スタート!ハイノーツなのか?正体はRADIOかな?11話に継続確定か?』「未来、ルー先生の正体を知る」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇