ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第359話【未確定ネタバレ】『鴎台は普通に強い!お前らは引っかき回すのか?360話に続く!』「カモメ」(古舘春一)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鴎台は普通に強い!

メンタルトレーニングの結果です。ほんまこれ。

  1. 基礎能力が高い。
  2. 基礎技術も高い。
  3. 精神力も強いからブレない。

こういう感じ。試合中とかに強くなり続けた主人公チームとは対照的と言えるのかもしれんね。

お前らは引っかき回すのか?

お前ら=日向翔陽。ほんまこれ。

影山飛雄はオールラウンダーで、精神面がぐらつくことも少ないけど、カモメ側の人間なんだろうか?ちょっと違う気もする。

相手が強ければテンション上がるってのは、カモメ達にはない要素なんかもしれんね。

360話に続く!

鴎台のメンタルは乱されるのか?乱されないままに、実力でせめぎ合ってほしいですね。

前回の予想と感想まとめ。

第357話「導・2」

唐突にビーチバレーの扉絵からスタート。黒髪VS金髪。同級生や学校の先輩と海に行くって、楽しそうだなあ。
ハイキュー!!第357話・月島蛍神回「導・2」確定ネタバレ注意!ネット越しの表情やつ(´;ω;`)358話予想・ジャンプ感想33号2019年11

第3セット開始までの休憩などが描かれるでしょう。振り返りとか、第3セットの戦略とかが語られるでしょう。体力が無限の一年生コンビ。
ハイキュー!!第358話【未確定ネタバレ】『第2セット終了!第3セットのローテは?ダイジェスト序盤か?359話に続く!』「導・2」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇