ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん97話【未確定ネタバレ注意予想】龍雅玄士郎バトルでコガラシピンチ!朧にも災難が!服だけを溶かすスライム大活躍!98話に続くかな?「朧さん、とまどう」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

龍雅玄士郎バトルでコガラシピンチ!

久しぶりのバトル回。ゲンシローは強くなった、ほんまこれ。

おそらく、身体を液体化して、物理攻撃を無効化する術でしょう。

八咫鋼は、物理攻撃の特化のタイプなんでしょうねえ。

朧にも災難が!

立場と感情の板挟み。ほんまこれ。

立場上、ゲンシローの側だけど、感情ではコガラシの味方をしたい。本人の自覚のない感情で、葛藤するでしょう。

それは、それとして…。

服だけを溶かすスライム大活躍!

ほんまこれ。

あんまりバトルの本質とは関係なさそうだけど、スライムが集めるスケベパワーが、ゲンシローの力に変換されているかも?

まあ、朧もスライムの餌食になるでしょう。

98話に続くかな?

3話構成ってのは、あんまりないけど、どうでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

94話「狭霧さんと甘い任務」

下着を選んでいるような扉絵からスタート。これくらいの扉絵が刺激的とは思えないくらいに、この作品に飼いならされてますジャンプ読者は。
ゆらぎ荘の幽奈さん94話・婿取り回「狭霧さんと甘い任務」確定ネタバレ注意!人工呼吸よりも水着の乱れがエモい(´;ω;`)95話予想・ジャンプ感想7号2018年14

ゆらぎ荘の幽奈さん94話「狭霧さんと甘い任務」感想と95話予想【温泉水着回にありがとうございます】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

ゆらぎ荘の酔っ払い先生も思い浮かんだけど、人となりを知っているから、候補にならんでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん95話未確定ネタバレ注意予想??焦った雲雀ちゃんが相談したのは…?夢魔先生かな?サキュバス能力回か?96話には続かない?こちらジャンプ感想「狭霧さんと甘い任務」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

95話「攻めの姿勢の夢咲先生」

びっくりするぐらいに予想通りの夢咲先生回。私は、月曜日か、遅くても火曜日に予想を書いているので、早売りジャンプとか、情報流出に触れている訳じゃあありません。
ゆらぎ荘の幽奈さん95話・コガラシくん風呂回「攻めの姿勢の夢咲先生」確定ネタバレ注意!魔眼に耐える男は伏線かしら(´;ω;`)96話予想・ジャンプ感想8号2018年15

アニメ化もあるから、初期設定を振り返る感じかな。もともと、朧は龍神の部下で、敵キャラのような感じで出てましたね。
ゆらぎ荘の幽奈さん96話未確定ネタバレ注意予想??龍雅城に異変!?その時、朧が○○を!?子作りかな?97話に続くかも?こちらジャンプ感想「攻めの姿勢の夢咲先生」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問14.話「林間の天才は[x]に迷走する」

山の中で合宿展開。「空気の味」ってのは、たしかに、無味無臭。つまりは、「新鮮」ってことだろうか。

ぼくたちは勉強ができない問14.話・緒方理珠、山うど回「林間の天才は[x]に迷走する」確定ネタバレ注意!貧乏消しゴムで描かれる四角関係(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想24号2017年15

冷静に考えると、物理的に考えると、双方が顔面強打が一番確率的におきそうだけど、どうなのだろうか?

ぼくたちは勉強ができない問15.話未確定ネタバレ注意予想??緒方×唯我のキスシーンなのか?山うど泥だらけでウヤムヤか?16話で合宿編継続確定か?こちらジャンプ感想「林間の天才は[x]に迷走する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問15.話「浴場にうだる天才は[x]をさらける」

一晩明けて風呂掃除からスタート。先週のラストシーンでは、何が起きていたのか…!?

ぼくたちは勉強ができない問15.話・緒方理珠サウナ回「浴場にうだる天才は[x]をさらける」確定ネタバレ注意!物理的接触はアレではない(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想25号2017年15

一応、二泊三日という日程だから、時間通りに進むなら、次回は最終日朝からってことになるが…?

ぼくたちは勉強ができない問16.話未確定ネタバレ注意予想??合宿最終日か?最後にテストとかある?久しぶりの勉強回か?17話は新展開か?こちらジャンプ感想「浴場にうだる天才は[x]をさらける」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇