ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トーキョー忍スクワッド9話【未確定ネタバレ】『マキの行動は?社長も南雲とグルなんじゃね?10話に続く?』「牽制と挑発」(田中勇輝×松浦健人)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マキの行動は?

ドローンの住所に行くーん。ほんまこれ。

鳴海とかパピヨンとかのスキをついて単独行動ってことになるけど、主人公らは知った上で泳がすかもしれんね。完全に気づかなかったら、主人公らはスキ多すぎかもしれんね。

社長も南雲とグルなんじゃね?

なんか、そんな気がしている。ほんまこれ。

漫画読み的な予感。なんというか、マキさんのことを心配しているようで、目が死んでるんだよなー。弱み握られているとかかもしれないけど、マキを裏切っちゃいそう。

10話に続く?

ぶっちゃけ、そろそろ掲載位置ががくーんと来る感じはする。マキのことに感情移入できんもん。

前回の予想と感想まとめ。

7話「放たれた刺客」

アジトの扉絵からスタート。お化粧しているエンさんは、もっと可愛く描いても良さそう。「そういう需要じゃないんだよ」という作者からのメッセージだろうか。
トーキョー忍スクワッド7話・パピヨン糸縫術回「放たれた刺客」確定ネタバレ注意!ロケットランチャー打ちこまれ(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想33号2019年14

術が終わると服が戻るけど、敵が多くなったら素っ裸になるでしょう。刺客は、まだ4人いるからパピヨンは下着も糸になって、ギリギリの戦いを繰り広げるでしょう(希望)。
トーキョー忍スクワッド8話【未確定ネタバレ】『パピヨン糸縫術継続か!?雑魚を撃退!ピクシーショーの当日か?9話に南雲か?』「放たれた刺客」(田中勇輝×松浦健人)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

最終回・22話「NOAH'S NOTES」

第1話と重なる内容。そして、まさかの最終回。予想よりも2、3話早かった…。
ノアズノーツ最終回・22話「NOAH'S NOTES」確定ネタバレ注意!打ち切る作品が違うゾ編集部(´;ω;`)描き下ろし予想・ジャンプ感想38号2018年19