ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サムライ8八丸伝12話【未確定ネタバレ】『巻頭カラー!アタは死ぬのか?ダルマ師匠は間に合うのか?13話に続く!』「ふざけたマネを」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

巻頭カラー!

人気あるってことだな。ほんまこれ。

テコ入れ臭いもしなくはないけど、どうなんでしょ。テコで巻頭はないかなー。

アタは死ぬのか?

死ぬでしょう。ただし、父親も死にそう。ほんまこれ。

侍魂消失装置では殺しきらなくて、なんだかんだで、ダルマ師匠がやるでしょう。ほんでもって、色々なことを語りそう。

ダルマ師匠は間に合うのか?

間に合うよ。ほんまこれ。

そして、アタを殺す。新しく名前が出ていた姫の名前とか、八丸他の鍵の存在。それを集める意味などが語られるに違いない。鍵を集めている奴は、他にもいるパターン。

13話に続く!

新展開。アタを倒したら、いよいよ、鍵集めが始まるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

10話「ターゲット補足」

嘘ついたことを後悔する奴。アンも浮かない顔をしているのは、何か伝わったのか?宇宙では、ムウンを壊している奴。これは悪い。
サムライ8八丸伝10話・無尽VSアタ回「ターゲット補足」確定ネタバレ注意!八角って誰なんやろね(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想33号2019年12

実は、八丸には兄がいるとか?あるいは、八丸の本当の父親とか?もしくは、本当は八丸が八角とか?丸と角だから何か関係ありそうだけど、どうなんでしょ?
サムライ8八丸伝11話【未確定ネタバレ】『八角は誰なのか?アタVSダルマか?フルタ博士(父親)語る?12話に続く?』「ターゲット補足」(岸本斉史×大久保彰)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇