ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ノアズノーツ22話【未確定ネタバレ】『最終回間近か!?10万年後に振り出しか!?未来のミライは記憶が残ったのか?23話に続くのか!?』「人類周回説-ループセオリー」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ36・37号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回間近か!?

明らかにシメに入っている。ほんまこれ。

物語の設定などは、全て描かれそうだけど、本当は同期の人々と少しずつ冒険して、サンジェルマンに近づいたんだろうなあ。

あと、テンプル騎士団は、空気となりつつある。

10万年後に振り出しか!?

そうでしょう。ほんまこれ。

ノア先生が、どうなったのか?人類絶滅はどのようになったのか?などは、全て謎のまま、次のループに突入した。

未来のミライは記憶が残ったのか?

残ったに違いない。ほんまこれ。

レインマン教授が、10万年前との違いに気づいていた節がある。そして、息絶える直前に夢がかなった…というのが、大きいのでは。

記憶が残っているから、次のループは結末が違う。そういうラストでしょう。

23話に続くのか!?

コミックスの話数的には、25話くらいがキリが良いのだけど、読切などが収録されたら、23話くらいで終わる可能性もありそう。

前回の予想と感想まとめ。

19話「先生、独裁国家にて同期と再会す」

ノーティラスに入国からスタート。そして、未来のデジャブ。10年前にも同じ未来がいて、ループセオリーしてるんだと予想。

ノアズノーツ19話・同期キャラ集合回「先生、独裁国家にて同期と再会す」確定ネタバレ注意!未来のデジャブがループセオリー(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想34号2018年20

闇雲に向かうわけにもいかないし、教授の残したヒントであるとか、推測であるとかで、居場所を決定するでしょう。
ノアズノーツ20話【未確定ネタバレ】『教授はどこにいるのか?アトランティスに向かうのか?最終回ルートか?21話に続くのか?』「先生、独裁国家にて同期と再会す」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ34号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

20話「学者一行、アトランティスを捜索す」

自白剤食らっている軍人が誰かに似ている(私の知り合いの誰か)。学者一行がすごい多いから、常に賑やか。
ノアズノーツ20話・ミス・コトブキ回「学者一行、アトランティスを捜索す」確定ネタバレ注意!キャラが多くて賑やかですね(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想35号2018年19

ループセオリーと関係しているが、実は、ヒロインも10万年生きていた存在だった。
ノアズノーツ21話【未確定ネタバレ】『ミス・コトブキは10万年ぶりか?レインマン教授はサンジェルマン伯爵なのか?最終回間近か!?22話に続くのか!?』「学者一行、アトランティスを捜索す」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ35号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

69袋「惑わされてみる勇気」

シンプルに見ていたけど、ルール違反でもなかった(´;ω;`)。完全にルールに穴あるなあ。その対処とは…!?

フードファイタータベル69袋「惑わされてみる勇気」(うすた京介)確定ネタバレ注意!バトルのルール的にオッケーなこと多すぎ(´;ω;`)70話予想・ジャンプ感想29号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

244話「4th BOUT・フォースバウト」

牢屋を突き破って、勝利者にモッシュする元気さ。吉野とか、普通に下着が見えている。クールに振る舞うタクミも、弟に潰される。
食戟のソーマ244話「4th BOUT・フォースバウト」確定ネタバレ注意!茜ヶ久保ももの心のトゲは何なのか(´;ω;`)245話予想・ジャンプ感想4・5号2018年11

食戟のソーマ244話「4th BOUT・フォースバウト」茜ヶ久保ももの心の変化なのだろうか・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

田所恵との接戦が心に影響したんでしょうねえ。自分が思い描いた勝ち方ができなかったからでしょう。
食戟のソーマ245話未確定ネタバレ注意予想??茜ヶ久保ももVS薙切えりな開始!ご機嫌斜めの理由は何なのか?乱暴はするのか?246話に継続確定か?こちらジャンプ感想「4th BOUT・フォースバウト」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇