ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ206話【未確定ネタバレ】『王子&セクレVS悪魔!アスタと共闘…500年ぶりのバトル…!?207話に続く!?』「500年の真実」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

王子&セクレVS悪魔!

500年前の続きですよ。ほんまこれ。

500年前は、悪魔本体とは闘ってなかったけど、今度はガチバトル。普通の流れだと王子とかが勝ちそうだけど、悪魔がパワーアップしているか、途中で封緘(ふうかん)魔法の効力がきれるとか、ありそう。

アスタと共闘…。

ユノとも共闘。ほんまこれ。

500年前と違うところ。思えば、王子は、王子のままに封印されていたから、王子の願いなどは、どのようにして500年後に託されたのか?

魔法騎士団の成り立ちとかにも、王子は関わっていたのか…?

500年ぶりのバトル…!?

どうなるのか?ほんまこれ。

500年前の違いは、現代の魔法騎士がいるということでしょう。ダークエルフも解除して、仲間になっている。人間側が優勢な気がするけど、悪魔の本領発揮があるかもしれんね。

207話に続く!?

続くでしょう。悪魔を倒すのか?それとも、逃げるのか?私は逃げるのじゃないかと思ってます。

先週までの感想まとめ。

ページ203「今 封を切る時」

黒刃峰薙ぎで、薔薇のエルフを助ける団長。片腕を飲み込まれたのは、腕を失うのか?と思って、ばびった。
ブラッククローバー・ページ203話・初代魔法帝回「今 封を切る時」確定ネタバレ注意!魔力ないから助かるヤツ(´;ω;`)204話予想・ジャンプ感想22・23号2019年7

因縁の争い。ここで、初代魔法帝が勝ったら、物語の大部分が終わりそうだけど、実際のところ、どうなんでしょうね。悪魔は倒すけど、もっとすごい悪魔が出てくるかも?
ブラッククローバー・ページ204話【未確定ネタバレ】『初代魔法帝VS悪魔なのか?アスタ&ユノの活躍は!?勝てるのか?205話に続くのか!?』「今 封を切る時」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ204「終焉の望み」

ネロだった女の人は、セクレ。ドキっとする名前。物を出し入れする魔法ってのは、読切版のダイの大冒険みたいなヤツかな(マニアック)。
ブラッククローバー・ページ204話・セクレ×王子回「終焉の望み」確定ネタバレ注意!悪魔VS魔法帝の真相がつらい(´;ω;`)205話予想・ジャンプ感想24号2019年7

500年後に白夜の魔眼とか、エルフ転生などの事件が起きたことを考えると、殺害というより、封印だったんでしょうね。そのあたりの真相が描かれる。
ブラッククローバー・ページ205話【未確定ネタバレ】『ルミエルはリヒトを殺したのか?初代魔法帝の伝説か?悪魔の骨と石像か?206話に続くのか?』「終焉の望み」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

6話「未来、人類の為ローマを疾る」

走る未来からスタート。さっきの出口が分からない。覚えてないなら、仕方ない(´;ω;`)。
ノアズノーツ6話・ヒロイン頑張る回「未来、人類の為ローマを疾る」確定ネタバレ注意!幸せなお嫁さん、穿いてない(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想20号2018年14

マフィアも撃退して、タケダと合流して、安全な場所で、缶の中身のノーツを確認するでしょう。
ノアズノーツ7話【未確定ネタバレ】『缶の中身が出てくるかな?人類の滅亡前日か?IDとは何なのか?8話に継続確定か?』「未来、人類の為ローマを疾る」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

7話「先生、タイムカプセルの謎を紐解く」

モネがユダなのか?テンプル騎士団の人々登場。ぶっちゃけ、そっち方向の広がりよりも、ループセオリーの方が気になる。

ノアズノーツ7話・彷徨えるユダヤ人回「先生、タイムカプセルの謎を紐解く」確定ネタバレ注意!旧人類、新人類DNAとかおもすろい(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想21・22号2018年11

ループをさせている側なのか、阻止しようとしているのか?診察券の血が二種類あるので、刺した側の血か、刺された血なのかで違うでしょう。
ノアズノーツ8話【未確定ネタバレ】『路龍(ルーロン)登場!次の目的地はイギリスか?サンジェルマン伯爵の正体に挑む?9話に継続確定か!?』「先生、タイムカプセルの謎を紐解く」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇