ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン21話【未確定ネタバレ】『デンジは姫野とキスをするのか?マキマと銃の悪魔か?京都出張なのか?22話に続くのか?』「飲み」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

デンジは姫野とキスをするのか?

しないだろうな。ほんまこれ。

いや、するかも?どうだろう?

実際のところ、マキマがデンジのキスを止めるってことはないだろうけど、物言わぬプレッシャーで、デンジが諦めてしまうでしょう。

マキマと銃の悪魔か?

ほんまこれ。

飲み会の中で、真面目な話にもなるでしょう。ホテルの8階とか、その後の悪魔処理とかで、銃の悪魔の肉片が集まったりしたので、そのあたりの話が総括されるでしょう。

ほんでもって、次のシリーズの話になるでしょう。

京都出張なのか?

ほんまこれ。

ベタなところでは、デンジとアキが同行するのじゃないかな、と。ベタじゃなかったら、コベニちゃんが同行するかも?

京都では、ベタに陰陽師とか出てくるかもしれんね。

22話に続くのか?

続くでしょう。令和元年は、しばらく、京都シリーズが続くのじゃないかと思うんよ。

前回の予想と感想まとめ。

18話「チェンソーVS永遠」

結果、アキに包丁が刺さるという地獄。刀使う前に、寿命が尽きる可能性ある。アキがカッコいい。第一印象が悪かったけど、過去回想があってからは、主役の立ち位置。
チェンソーマン18話「チェンソーVS永遠」確定ネタバレ注意!アキの寿命よりもデンジ死ね(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想20号2019年14

チェンソーマンの昔とは、つまりポチタのことである。そして、ポチタがデンジに出会う前に、永遠の悪魔と戦ったことがあるのかもしれない。そういうことでしょ。
チェンソーマン18話【未確定ネタバレ】『永遠の悪魔は自殺するのか!?「昔より」とは!?デンジの血はなくなるのか?19話に続くのか!?』「チェンソーVS永遠」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

19話「ノーベル賞」

チェンソーが引っ込んだスタート。普通にピンチ。サブタイトル的に、パワーが活躍しそうですね。括約筋(関係ない)。
チェンソーマン19話・神回「ノーベル賞」確定ネタバレ注意!永久機関完成したわぁ(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想21号2019年15

無限世界が解除される様子が描かれるでしょう。時間停止の中で過ごした時間などは、どのような扱いになるんでしょうねえ。
チェンソーマン20話【未確定ネタバレ】『エンドレス8階から脱出か?眼帯先輩とキスできるのか?荒井とコベニは退職か?21話に続くのか!?』「ノーベル賞」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

記事後半・ノーツ。

17話「一行、セイレーンの真実を聴く」

何かが生きている!からの海トリオ登場。今まで目立った活躍はなかったけど、なにかやってくれるのか…!?
ノアズノーツ17話・カリブに眠る歌声編完結「一行、セイレーンの真実を聴く」確定ネタバレ注意!ハンちゃんが超泣ける(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想32号2018年18

サンジェルマンが出て、ループセオリーの真相が出たら、最終回だから、出てきたら最終回シリーズかも。
ノアズノーツ18話【未確定ネタバレ】『新展開突入!サンジェルマン登場か?ハント(犬)は同行か?テンプル騎士団も登場か?19話に続くのか?』「一行、セイレーンの真実を聴く」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

89話「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん③」

ヒロインの消失からスタート。原因は、だいたい予想した通りであったろう。
ゆらぎ荘の幽奈さん89話・イリュージョン回「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん③」確定ネタバレ注意!異能のアイドルって最強やん(´;ω;`)90話予想・ジャンプ感想52号2017年17

ゆらぎ荘の幽奈さん89話「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん③」アクション要素、作品の可能性が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

作中にいつも酔っ払っている少女漫画家がいるので、その作品のアニメ化かな?と予想。
ゆらぎ荘の幽奈さん90話未確定ネタバレ注意予想??ぼく勉とポスターコラボ!アニメ化発表に揺れる!宵ノ坂漫画家回かな?91話に続くかも?こちらジャンプ感想「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん③」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇