ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン20話【未確定ネタバレ】『エンドレス8階から脱出か?眼帯先輩とキスできるのか?荒井とコベニは退職か?21話に続くのか!?』「ノーベル賞」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エンドレス8階から脱出か?

無限の悪魔を倒したから。ほんまこれ。

無限世界が解除される様子が描かれるでしょう。時間停止の中で過ごした時間などは、どのような扱いになるんでしょうねえ。

何にしろ、デンジのおかげで脱出できた。おかげ横丁。

眼帯先輩とキスできるのか?

できましぇん。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、約束は破られるわけだけど、眼帯先輩は明らかにアキが好きだから、キスの件はうやむやにするでしょうね。悲しいね。

ものすごい文句を言いたいけど、体力が尽きて、昏睡している間に、なかったことになっているでしょう。

荒井とコベニは退職か?

仕事を続けるのは無理っしょ。ほんまこれ。

同僚を殺そうとしたし。コベニは、家庭の事情があるけれど、公安の方から、それこそ民間を斡旋して、退職するでしょう。寿退職(ではない)。

21話に続くのか!?

新展開でしょう。ちょっとは、デンジに優しい展開にはなるだろうか…。

前回の予想と感想まとめ。

17話「デンジを殺せ」

刃物を持ったコベニちゃんからスタート。当身をくらっちゃう(´;ω;`)。どういう扱いなのか、だいたい分かって来た…。
チェンソーマン17話・永遠の悪魔回「デンジを殺せ」確定ネタバレ注意!アキの刀は何んなのか?(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想19号2019年14

展開的に、少しだけ使うとか、そんな感じになるでしょうね。使うと、アキの何かが悪魔に奪われる。最悪死ぬ。眼帯先輩が、デンジを殺す方を選んだのは、そういうことでしょう。
チェンソーマン18話【未確定ネタバレ】『永遠の悪魔は倒せるのか!?アキは刀を使うのか?心臓が弱点なのか?19話に続くのか!?』「デンジを殺せ」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

18話「チェンソーVS永遠」

結果、アキに包丁が刺さるという地獄。刀使う前に、寿命が尽きる可能性ある。アキがカッコいい。第一印象が悪かったけど、過去回想があってからは、主役の立ち位置。
チェンソーマン18話「チェンソーVS永遠」確定ネタバレ注意!アキの寿命よりもデンジ死ね(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想20号2019年14

チェンソーマンの昔とは、つまりポチタのことである。そして、ポチタがデンジに出会う前に、永遠の悪魔と戦ったことがあるのかもしれない。そういうことでしょ。
チェンソーマン18話【未確定ネタバレ】『永遠の悪魔は自殺するのか!?「昔より」とは!?デンジの血はなくなるのか?19話に続くのか!?』「チェンソーVS永遠」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

59話「時に天才は限定された[x]において奮闘する」

見つめ合う唯我と武元。古橋も気付けば「成幸くん」と呼ぶようになっている…。
ぼくたちは勉強ができない59話・武元うるか英語回「時に天才は限定された[x]において奮闘する」確定ネタバレ注意!空耳&言い間違いアワー(´;ω;`)60話予想・ジャンプ感想20号2018年5

もしも、本当に怪我をしていたら、浪人している上に、次の受験にも大きく影響しそうだが…。
ぼくたちは勉強ができない60話【未確定ネタバレ】『あすみのピンチを救うため後輩・成幸が大ハッスル!?あしゅみー先輩が大怪我!?メイド喫茶の新サービスかな?61話に続くのか?』「時に天才は限定された[x]において奮闘する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

60話「先人の[x]は時に彼の献身となる」

七緒図書館で、小美浪先輩が登場。予告どおり、今回は先輩回。どのようなハプニングが起きるのか?
ぼくたちは勉強ができない60話・セナカフキン回「先人の[x]は時に彼の献身となる」確定ネタバレ注意!主人公の手慣れた超展開(´;ω;`)61話予想・ジャンプ感想21・22号2018年4

うるかは英語の面接があることが、確定しているので、他の二人も面接のことが描かれるでしょう。
ぼくたちは勉強ができない61話【未確定ネタバレ】『模擬面接に挑む!受験生には避けて通れない?キリス先生が面接官かな?圧迫面接か?62話には続かない?』「先人の[x]は時に彼の献身となる」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇