ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン25話【未確定ネタバレ】『アキは死んだのか?女は何者なのか?デンジはどうなったのか?26話に続くのか?』「呪い」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アキは死んだのか?

死んだ。ほんまこれ。

釘を使うほどに寿命が減っていくし、剣の悪魔に攻撃を受けた。パワーの止血は、二人同時にできるのだろうか?瀕死。ヤバイかもしれんね。

女は何者なのか?

ほんまこれ。

銃の悪魔の信奉者とか、そんな感じでしょう。悪魔か魔人だと思うけど、普通の人間だったりしたら、展開的に面白いかもしれんね。

デンジはどうなったのか?

全く出てきてないヤツ。ほんまこれ。

銃弾を受けてから、描かれてないけど、死んだとは思えない。久しぶりにポチタが出てきて、心の会話をした後に、チェンソーマンとして復活するでしょう。

26話に続くのか?

ポチタと銃の悪魔の関係性とかが、描かれるかもしれんねえ。

前回の予想と感想まとめ。

22話「チュッパチャップスコーラ味」

しちゃう…からスタート。大人の階段を駆け上る行為。しちゃうのか?しちゃう編集部(架空)。
チェンソーマン22話・しちゃう同盟回「チュッパチャップスコーラ味」確定ネタバレ注意!セルフネタバレしても衝撃ラスト(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想25号2019年8

そんなアホな…と思いつつ、それをやっちゃうのが、藤本作品なんだろうか…。主人公を救ったヒロイン的ポジだと思ってたけど、あんなことになるとは…。
チェンソーマン23話【未確定ネタバレ】『新章突入Cカラー!C班が新幹線で開始!?マキマは死んだのか?24話に続くのか?』「チュッパチャップスコーラ味」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

23話「銃声」

サイケデリックな扉絵からスタート。本当は、木曜日頃に読むことが多いのですが、たまらず、読もうと思います。サブタイトルも印象的。
チェンソーマン23話・主要キャラ殺戮回「銃声」確定ネタバレ注意!拳銃の設定が気になる…(´;ω;`)24話予想・ジャンプ感想26号2019年14

ソードの生え方が、チェンソーマンと似ている。「銃の悪魔」と類似性があるなら、武器という部分だろうか。チェンソーは武器ではないけど、もともとポチタがどういう悪魔かは描かれてない部分もある。
チェンソーマン24話【未確定ネタバレ】『早川アキが覚悟の抜刀!剣の悪魔なのか?デンジは死んだのか?25話に続くのか?』「銃声」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇