ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン23話【未確定ネタバレ】『新章突入Cカラー!C班が新幹線で開始!?マキマは死んだのか?24話に続くのか?』「チュッパチャップスコーラ味」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新章突入Cカラー!

衝撃の展開。ほんまこれ。

そんなアホな…と思いつつ、それをやっちゃうのが、藤本作品なんだろうか…。主人公を救ったヒロイン的ポジだと思ってたけど、あんなことになるとは…。

C班が新幹線で開始!?

どういう作戦なんだろうか?ほんまこれ。

明らかにテロ行為だけど、新幹線で銃で暴れまわるってのは、どういう目的なんだろうか?銃の悪魔を崇拝している団体とかで、銃の悪魔に捧げるテロなんかもしれんね。

マキマは死んだのか?

死んだでしょう。ほんまこれ。

Twitterの感想をあさってみると、マキマは悪魔じゃないか?という考察がされてましたけど、どうなんでしょ。だとしたら、大胆な展開も納得できる。

あと、瞳がグルグルしているのも、気になっていたが…。

24話に続くのか?

続くでしょう。「どうせ、生きてるんだろ?」と思えない何かある。

先週までの感想まとめ。

20話「飲み」

デンジ、浮いてるみたいだ…とか言って、寝る。不眠不休だったからなあ。荒井とコベニちゃんは、退職するだろうな。無理そうな顔している。
チェンソーマン20話・居酒屋飲み会回「飲み」確定ネタバレ注意!見開きで胸躍る大人読者(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想22・23号2019年9

実際のところ、マキマがデンジのキスを止めるってことはないだろうけど、物言わぬプレッシャーで、デンジが諦めてしまうでしょう。
チェンソーマン21話【未確定ネタバレ】『デンジは姫野とキスをするのか?マキマと銃の悪魔か?京都出張なのか?22話に続くのか?』「飲み」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

21話「キスのお味」

話をそらすやつ。銃の悪魔の話題。結果、ビールの飲み比べ対決へ。肉を注文しまくるパワーが面白い。
チェンソーマン21話・ゲロ回想回「キスのお味」確定ネタバレ注意!デンジが大人の階段駆け上る♪(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想24号2019年9

ぶっちゃけ、デンジが貞操を守る理由ってのもないわけだし、「マキマさんもやってるよ?」みたいに言われたら、決心がつくでしょう。
チェンソーマン22話【未確定ネタバレ】『デンジはしちゃうのか?しちゃわないのか?夢魔の悪魔か?23話に続くのか?』「キスのお味」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

最終回14話「決着→自我」

まさかの最終回。近々終わると思っていたが、今週だったとは…。ラスボスは、母親か…。
ジガ-ZIGA-最終回14話「決着→自我」確定ネタバレ注意!打ち切り最終回か(´;ω;`)描き下ろし15話予想・ジャンプ感想30号2018年18

ジガ-ZIGA打ち切り最終回感想「センコウ波、生体元素破砕光の難しさ」週刊少年ジャンプ30号2018年 - YouTube

本編では未回収だった部分の回収とか、主人公の戦いの結末などが、描かれるのでしょう。
ジガ-ZIGA-打ち切り最終回の描き下ろし15話【未確定ネタバレ】『描き下ろし、エピローグが1話!獣騎を全部倒したのか?ヒロインは生き返るのか?』「決着→自我」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

15話が描き下ろしのようですぞ。

ジガ―ZIGA―1巻(肥田野健太郎/佐野ロクロウ)ジャンプ感想まとめ(主人公の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

1話「悪夢→現実」

どこか懐かしい扉絵からスタート。絵柄がレトロとでも言いましょうか…。オープニングからして、悪夢の話のようです。
ジガ-ZIGA-1話(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)「悪夢→現実」確定ネタバレ注意!作品世界すべてが夢で自我かな(´;ω;`)?2話予想・ジャンプ感想16号2018年1

作品世界内の「死」は、別の意味がありそう。
ジガ-ZIGA-2話【未確定ネタバレ予想】『ヒロインは死んだのか?帽子の白ヒロイン登場か?主人公は異災連に入るのか?3話に継続確定か?』「悪夢→現実」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇