ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン22話【未確定ネタバレ】『デンジはしちゃうのか?しちゃわないのか?夢魔の悪魔か?23話に続くのか?』「キスのお味」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

デンジはしちゃうのか?

するだろうな。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、デンジが貞操を守る理由ってのもないわけだし、「マキマさんもやってるよ?」みたいに言われたら、決心がつくでしょう。

そして、ネットが荒れる。

しちゃわないのか?

どうでしょ。ほんまこれ。

  1. デンジは意志が強い。
  2. マキマさんへの貞操を守る。貫く。
  3. なんらかの事件が起きる。
  4. 眼帯先輩は、なんらかの悪魔にとりつかれている。

3.か4.が起きそうな気がするね。

夢魔の悪魔か?

ありうる。ほんまこれ。

眼帯先輩の夢のシーンから、全部、夢というオチ。ありうる

あるいは、口移しで飲まされた水が何かやべー水なんじゃないか?と予想。普通にサキュバスのしわざ。

23話に続くのか?

続くでしょう。果たして、読者をおいておいて、デンジは大人の階段を駆け上ってしまうのだろうか…。

前回の予想と感想まとめ。

19話「ノーベル賞」

チェンソーが引っ込んだスタート。普通にピンチ。サブタイトル的に、パワーが活躍しそうですね。括約筋(関係ない)。
チェンソーマン19話・神回「ノーベル賞」確定ネタバレ注意!永久機関完成したわぁ(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想21号2019年15

無限世界が解除される様子が描かれるでしょう。時間停止の中で過ごした時間などは、どのような扱いになるんでしょうねえ。
チェンソーマン20話【未確定ネタバレ】『エンドレス8階から脱出か?眼帯先輩とキスできるのか?荒井とコベニは退職か?21話に続くのか!?』「ノーベル賞」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

20話「飲み」

デンジ、浮いてるみたいだ…とか言って、寝る。不眠不休だったからなあ。荒井とコベニちゃんは、退職するだろうな。無理そうな顔している。
チェンソーマン20話・居酒屋飲み会回「飲み」確定ネタバレ注意!見開きで胸躍る大人読者(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想22・23号2019年9

実際のところ、マキマがデンジのキスを止めるってことはないだろうけど、物言わぬプレッシャーで、デンジが諦めてしまうでしょう。
チェンソーマン21話【未確定ネタバレ】『デンジは姫野とキスをするのか?マキマと銃の悪魔か?京都出張なのか?22話に続くのか?』「飲み」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

673訓「亡霊」

静かなシーンからスタート。場所は、焼け落ちたあの場所かな。
銀魂673訓・高杉晋助回「亡霊」確定ネタバレ注意!最終章がまだまだ続くんよ(´;ω;`)674話予想・ジャンプ感想14号2018年8

誰によって不死身にされたかは分からないけど、本人の本意じゃあなかった可能性もあるかも。
銀魂674訓話【未確定ネタバレ注意予想】高杉晋助はアルタナ不死身なのか?天導衆とのバトル編開始なのか?最終章とは何だったのか?675話に継続確定か?「亡霊」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

674訓「少女の2年は男の10年」

最強の兵器の開封からスタート。箱の中から出てくるのは、神楽じゃないか?と思われたのだが…。
銀魂674訓・神流(かんな)登場「少女の2年は男の10年」確定ネタバレ注意!モブコップの誰得カツ丼シーン(´;ω;`)675話予想・ジャンプ感想15号2018年11

真選組のその後が描かれる。切腹したってことになっていたけど、逃げのびて、反政府分子になってたんでしょうね。
銀魂675訓話【未確定ネタバレ予想】『沖田総悟再登場か?神流と総理大臣暗殺展開か?坂田銀時が江戸に戻るのか?16号は休載で載ってない!676話に続くのか?』「少女の2年は男の10年」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇