ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン52予想・感想『デンジとレゼは逃げるのか?マキマに殺されそう…?』「ダークダイビング」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

デンジとレゼは逃げるのか?

ものっそい、死亡フラグを感じる。ほんまこれ。

  1. お昼のカフェで待つデンジ。いつまでもたっても、レゼは来ない。「来るわけねーか」とかデンジ言う。時間は夕方。
  2. デンジが帰ろうとした時に、公安の誰かから連絡が入る。鮫魔人のビームが報告に来るのかも?

マキマに殺されそう…?

  1. レゼ、死んでいる。殺しているのはマキマ。
  2. デンジはレゼを逃した訳だけど、なんらかの仕組みで、レゼの逃亡先とか位置情報を補足していた。
  3. 居場所が分かったら、マキマか、他の公安の能力で暗殺が可能。狩人師匠が実力で倒しているかも。

レゼ×デンジが爽やかな雰囲気になったから、悲惨な制裁がまってそう。マキマが悪魔とか魔女って言われる理由が描かれるのじゃないかと思いますよ。

前回の予想と感想まとめ。

50話「シャークネード」

天使の悪魔は性別は男って話なのだけど、アキとのシーンが狙いまくっている感じがある。もうなんというか、公式でこれをやられたら、逆にBLじゃあない感じがします。まあ、BLじゃあないんですけど。
チェンソーマン50話・アキ×天使の悪魔回「シャークネード」感想&51話予想・ジャンプ感想2号2020年【ネタバレ注意】

レゼとはバトル以外の決着があるかも?と思えたからこそ、徹底的にチェンソーでバラバラにするかもしれない。デンジじゃなくても、アキが決着つけるかもしれない。
チェンソーマン51話予想・感想『星空の下、レゼと向き合う…仲間にならんか?』「シャークネード」(藤本タツキ)次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

80話「何だよ お前!!」

ノウマを撃墜。そしたら、ノウスが泣き叫ぶ。恋人(?)の死を悲しむ感情があるなら、意思疎通できる別の種族を娯楽で殺すな!って思うだろうなあ(私なら)。
約束のネバーランド80話・ノウマは「何だよ お前!!」確定ネタバレ注意!エヴァンゲリオン彷彿の食いっぷり(´;ω;`)81話予想・ジャンプ感想17号2018年6