ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age95話予想・感想『葬式の夜に夜凪父と花子が会っていた話はどうなったんじゃい!』「炎」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

葬式の夜に夜凪父と花子が会っていた話はどうなったんじゃい!

怒りの炎じゃあねーぞ。ほんまこれ。

  1. 山野上花子の回想があったけど、肝心な葬式の話はなかった。その部分はウソだったのか?
  2. ウソだったとしたら、夜凪景を煽る目的だったんだろうけど、だいぶひどいウソだと思う。
  3. 実際に、お葬式の夜に会っていたなら、ミスリードがあるのじゃないかと思う。少なくとも、不倫とかそういうのではなかった(と思いたい)。
  4. 羅刹女のラストシーンまで描かれるかもしれんね。

夜凪景が一番怒っていた部分は、まだ、描かれてない。上演後に真相が描かれるでしょう。そろそろ劇終な気がするけど、羅刹女を演じている夜凪景の内面が描かれてラストかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

93話「大きな流れ」

いちごちゃんの話からスタート。やはり、彼女の話題もあったか…。子役ってのは、年齢が重視されるものなのかもしれない。もう、小学生の芦田愛菜ちゃんはいないわけだが…。
アクタージュ・act-age93話・いちごちゃん回「大きな流れ」感想&94話予想・ジャンプ感想2号2020年【ネタバレ注意】

今のところ、花子がだいぶクソ野郎としか描かれてないので、彼女にもフォローが入るでしょう。羅刹女を書くに至った経緯。そして、夜凪景の舞台に参加した理由、過去の真相などが描かれるでしょう。
アクタージュ・act-age94話予想・感想『羅刹女の怒りの炎は消えるのか?演出花子の狙いとは?』「大きな流れ」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇