ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age94話予想・感想『羅刹女の怒りの炎は消えるのか?演出花子の狙いとは?』「大きな流れ」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

羅刹女の怒りの炎は消えるのか?

消えるっしょ。ほんまこれ。

  1. 狂気の戦いの行き着く先とは?
  2. 脚本的な展開とは別に、役者の内面的な変化が誘発するのじゃあいか?と。
  3. あるいは、脚本の解釈とは違う感じで、怒りの炎が消えるのかも?

演出花子の狙いとは?

  1. 贖罪じゃないだろうか、ほんまこれ。
  2. 夜凪景の父親と関係があった。母親の葬式の晩にも会っていた。それらの詳細は描かれてない。
  3. もしかしたら、芝居を通じて、その真相が夜凪景に伝わるのじゃないだろうか。
  4. そして、その結果として怒りの炎も消える。

今のところ、花子がだいぶクソ野郎としか描かれてないので、彼女にもフォローが入るでしょう。羅刹女を書くに至った経緯。そして、夜凪景の舞台に参加した理由、過去の真相などが描かれるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

92話「我武者羅」

武光の扉絵からスタート。カラーだし、頑張ってほしいところ。扉絵裏は、JVCアンバサダーに関して。作品内に商品が出ていたのは、織り込み済みだったんだろうか?現代設定の作品は、作品内に実物の製品を入れると、こういうのに繋がることあるんですね。
アクタージュ・act-age92話・烏山武光の壁ゴン回「我武者羅」感想&93話予想・ジャンプ感想1号2020年【ネタバレ注意】

ところで、沙悟浄の女優さんのターンもあるんだろうか?おそらくあると思うけど、キャリアの長い彼女はどのような闇を抱えているんだろうか。芸能界の闇。
アクタージュ・act-age93話予想・感想『烏山武光の主人公フェイスの猪八戒大活躍!』「我武者羅」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

8話「デート」

チャック壊れても、手から粘着質出せるスタート。2時間という時間制限があるらしい。
キミを侵略せよ!8話・レディース売り場回「デート」確定ネタバレ注意!ラブコメ回として成立しておるが(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想32号2018年16