ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age96話予想・感想『羅刹女最終局面!夜凪景は許すのか?』「アイデンティティ」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

羅刹女最終局面!夜凪景は許すのか?

うまくいかないかも。ほんまこれ。

  1. 舞台のエンディングまで描かれる。いちおう、脚本の流れは逸脱してないっぽい。
  2. だけど、役者のテンションは稽古の時とは違った。
  3. 脚本の流れでは、三蔵法師が羅刹女を説得するのだと思うが…。
  4. 「許す」演技で客が納得できなかったら、きっと失敗だろうか。
  5. 夜凪の演技の諸刃の剣の部分が描かれるのかも?

白石さんの演技が、夜凪景にどのような影響を与えるのか?思うに、父親の演技をするのじゃないだろうか。実は、夜凪父と面識があるのかも。なかったとしても、想像で夜凪父を演じ切るに違いない。

前回の予想と感想まとめ。

94話「炎」

山野上花子の学生時代からスタート。いよいよ彼女のフォロー回が始まったのだと予感させる。最近ではリアルに「死ね」と思ったキャラだけど、どんな回想なのか?
アクタージュ・act-age94話・山野上花子怒り呪い回想回「炎」感想&95話予想・ジャンプ感想3号2020年【ネタバレ注意】

夜凪景が一番怒っていた部分は、まだ、描かれてない。上演後に真相が描かれるでしょう。そろそろ劇終な気がするけど、羅刹女を演じている夜凪景の内面が描かれてラストかもしれんね。
アクタージュ・act-age95話予想・感想『葬式の夜に夜凪父と花子が会っていた話はどうなったんじゃい!』「炎」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

55話「崖っぷち」

銀狼の回想からスタート。蔵で見つけた三番アイアンから始まったゴルフ人生。地力製作のゴルフ場は、違法な匂いする。農地転用とか…。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM55話・久瀬銀狼の島回想回「崖っぷち」確定ネタバレ注意!勝利宣言という敗北フラグ(´;ω;`)56話予想・ジャンプ感想23号2018年17