ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦90話予想・感想『獄門キョウの力とは?センターカラー!』「渋谷事変⑦」(芥見下々)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

獄門キョウの力とは?センターカラー!

初登場というわけではない。ほんまこれ。

  1. 獄門キョウがどういうモノだったのか、回想が入るでしょう。
  2. どういう経緯で手に入れたモノだったのか?という部分と、その効能の部分。
  3. 名前は漢字でやたら難しいのだけど、その効能はシンプルなのじゃないかと思ふ。シンプル・イズ・ベスト。
  4. 五条悟を封印するヤツ。きっと、そうだろう。

五条の最強っぷりは、これまで描かれまくっていたので、そろそろ封印されるでしょう。死亡じゃあなくて、封印。もしかしたら、死ぬって超展開で2020年が幕開けかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

88話「渋谷事変⑥」

今、一般人が一番死ぬ漫画。電車にぎゅうぎゅう詰めになった改造人間の破壊力がすごい。トラウマになりそう。これは、上京してきて、東京のラッシュに揉まれた時の思いが込められているに違いない(想像)。
呪術廻戦88話・改造人間電車鬱展開「渋谷事変⑥」感想&89話予想・ジャンプ感想3号2020年【ネタバレ注意】

バトルをやっている間に夏油が別の動きをしているかも。五条が投降したら一般人の虐殺が止まるかも?でもスッキリしないか…。虎杖やメイメイも現場に到着したら、流れが変わるのか?さらに、一般人が死にまくるけど…。
呪術廻戦89話予想・感想『ジョウゴ&真人VS五条悟で一般人死にまくりか?』「渋谷事変⑥」(芥見下々)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇