ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦121話予想・感想『真人VS虎杖開幕!ラストバトルになるのか?』「渋谷事変38」(芥見下々)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

真人VS虎杖開幕!

ナナミンの敵である。ほんまこれ。

  1. 前の対決の時と比べて、虎杖は強くなった。黒閃とか、そういう技も使いそう。
  2. また、宿儺に身体を奪われている間に、勝手に強くなったりもしてそう。
  3. 真人もまた、新しい力を得ているかもしれんね。

ラストバトルになるのか?

  1. 長かった渋谷編が、いよいよ集結するのか?
  2. まだ夏油が残っているけど、どうなんでしょ。
  3. あと、生き残っている呪術師達はどうなるのか?

バトルとしては、VS真人がラストになって、五条救出の分は続くでしょう。今回のシリーズで、真人を倒し切るか?と言えば、なんだかんだで、逃走して、次のシリーズに持ち越しでしょう。

前回の感想まとめ。

119話「渋谷事変37」

宿儺の斬撃は2種類という解説からスタート。解と捌。二本の包丁で表現されているのが面白い。
呪術廻戦119話「渋谷事変37」感想『ドン・キホーテ渋谷本店周辺で宿儺、領域展開したってよ』120話予想・ジャンプ感想39号2020年【ネタバレ注意】

宿儺…じゃなくて、虎杖がどこに行ったかも気になるけど、伏黒は治療されつつ、ほんでもって、動けるメンバーは五条救出を続けるでしょう。そして、VS真人の話にも、なっていくに違いないでしょう。
呪術廻戦120話予想・感想『宿儺は虎杖に戻ったのか?どこに行ったのか?五条救出継続か?』「渋谷事変37」(芥見下々)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇