ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦122話予想・感想『VS真人ラウンド2へ!魂の形変えまくりでわろた!』「渋谷事変39」(芥見下々)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS真人ラウンド2へ!

渋谷事変のラストバトルになるのかな。ほんまこれ。

  1. 肉弾戦になると思わせて、真人は魂を変形させたっぽい。
  2. 魂を変形させると、ダメージを受ける範囲が広がるけど、どうなんでしょ。
  3. 素の虎杖も、パワーアップしているはずだが。

魂の形変えまくりでわろた!

  1. 腕が鞭になった。むちむち。ほんまこれ。
  2. 鞭にとどまらず、色んな変形をすると思う。翼が生えたり。
  3. そして、その部分が勝敗を分けるのでしょうねえ。

おそらく、魂を変形させたことで、一度、真人がピンチになる。と、見せかけて、真人が超変形して、虎杖が鬼のようにピンチになる。と、なったところで、虎杖の謎の思い出改変能力が発動して、真人に偽の思い出が広がると思うんだぁ。

前回の感想まとめ。

120話「渋谷事変38」

身体の中で、最凶の呪霊と同居している虎杖。宿儺が暴れまわって、街を壊したり、人間を殺しまくったりするのは、「まあ、そんなもの」と勝手に思っていたけど、虎杖本人には、ものすごい重圧となる。
呪術廻戦120話・虎杖の葛藤とナナミンのトレンド入り「渋谷事変38」感想&121話予想・ジャンプ感想40号2020年【ネタバレ注意】

バトルとしては、VS真人がラストになって、五条救出の分は続くでしょう。今回のシリーズで、真人を倒し切るか?と言えば、なんだかんだで、逃走して、次のシリーズに持ち越しでしょう。
呪術廻戦121話予想・感想『真人VS虎杖開幕!ラストバトルになるのか?』「渋谷事変38」(芥見下々)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇