ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック32話予想・感想『VS俺(ビリー・アンダー)開幕!円卓が奪われるとどうなるのか?』「Revolution」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS俺(ビリー・アンダー)開幕!

俺がビリーで、ビリーがアンダーで。ほんまこれ。

  1. アンダーという組織図がハッキリしてなかったけど、まさか、そのボス的なヤツがユニオン内部にいたとは…。
  2. ビリーは、最初からそうだったのか?途中から心変わりしたのか?そのあたり、私、気になります。
  3. スカウトがあったなら、真のボスがいるのか?

円卓が奪われるとどうなるのか?

  1. クエストとか報酬の権利が移動する?ほんまこれ。
  2. まあ、全人類参加のクエストだから、クエストには参加できるわけだけど。
  3. ただ、仮にミッションを達成しても、その報酬は、円卓に座る者が受けることになるんでしょうね。

ビリーが裏切り者になった経緯と、首を折られているのに生きている理由などが語られるでしょう。ユニオン内部にいた反逆者ですけど、タチアナとかは、ビリー側に寝返るとか、あるかもしれんね。前のクエストでは共闘したのに…(´;ω;`)。

前回の感想まとめ。

30話「だからボクを」

ユニオンに入ろうと思ったけど、考えを改めたチカラ君。否定能力で風子は止まるけど、アンディには手の内バレているヤツ。相手にバレると無力化するってのは、今後も有り得そう。
アンデッドアンラック30話・重野力の回想が泣ける回「だからボクを」感想&31話予想・ジャンプ感想40号2020年【ネタバレ注意】

おそらく、チカラ、風子、アンディは同じチームになるでしょうし、そこにプラスする形でしょう。アーティファクトの少年とか、読者需要とかありそうな気がしますね。
アンデッドアンラック31話予想・感想『課題発表で新展開か!?クエスト同行者は誰になるのか?』「だからボクを」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇