ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新連載「高校生家族(仲間りょう」掲載!ジャンプ40号予想記事まとめ(2020年)

スポンサーリンク

新連載「高校生家族(仲間りょう」掲載!

磯部磯兵衛物語の仲間りょう先生がカムバック。

漫画の内容は…おそらく、タイトルの通りでしょう。浮世絵とか、武士とかとは関係ない絵柄であることに驚きますが、面白くなりそうです。

磯部磯兵衛物語ばりのヒット作となるかもしれんね。

ジャンプ40号予想記事まとめ(2020年)

関係ないけど、BLEACHから斬魄刀をなくしたら、オシャレ感が増したと思う。アンケ人気とか、アニメの話題性が高まったら、時間を少し開けてから、久保帯人先生が疲れないペースで、連載始まるに違いない。
バーン・ザ・ウィッチ-BURN THE WITCH3話予想・感想『VSブルーノ・バングナイフ開幕!全4話で終了できるのか!?』「ギリースーツ」(久保帯人)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

クワガタとのバトル展開になり、モリキングが勝利したら、そこでエンディングでしょう。季節は秋になり、冬を越せない昆虫は死んでいき、哀しい最終回になるでしょうね。
森林王者モリキング17話予想・感想『クワガタ王候補登場か!?最終回に向けて加速するのか!?』「カブトムシVS銀行強盗」(長谷川智広)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

世界観ひろがりんぐだけど、幽霊キャラもレギュラーのサブキャラでいたら、楽しいと思う。基本的に「なんでもあり」な世界観であって良いと思いますんよ。
僕とロボコ8話予想・感想『バミューダ霊園の幽霊継続登場か?除霊したら美少女オチ!』「オバケとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

山で大冒険。マグちゃんは、財宝を発見できる能力とかを持っていて、レッツ宝探し。ほんでもって、最終的に財宝は出てこないのだけど、財宝よりも素晴らしいモノが見つかるのじゃないか?と。それは、絆のようなモノでしょうね。
破壊神マグちゃん10話予想・感想『大冒険!必見の能力が明らかに!』「海原を統べるもの」(上木敬)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

もう終了する話数は決まっていて、タイムマシン完成からの最終回の流れは2話くらいで終了して、それまでは関係ない、いろんなタイプの話をやりまくるって流れであろうか…?どうなんでしょ?
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ34話予想・感想『地球滅亡の理由は分かるのか?いつ最終回なのか?』「The Journey Continues」(中村充志)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お盆を挟んで、それぞれのキャラの現状を忘れがちだし、七魔牙を何人倒したか確認など入るかも?そして、フィンのところのバトルは終わってないはずだし、そこの続きじゃないでしょうか?
マッシュル-MASHLE-29話予想・感想『超人気御礼大増23ページ!主人公以外のターンかな?』「マッシュ・バーンデッドと割れた仮面」(甲本一)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おそらく、お風呂シーンは、コミックスでは消える泡だらけになるでしょう。そして、ネットが盛り上がる。除霊の方法も、泡を泡の間を掻い潜るような、際どい感じになるんじゃないか?と。コミックスへの収録が、待ち遠しいですね。
あやかしトライアングル11話予想・感想『ルーの家でお風呂テコ入れ!パジャマパーティーで大団円!』の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

過去回想などの後は、父親VS長男のバトルになりそうだけど、作中の最強キャラである長男に土がつきそう。さらに、変な薬物とか投与されて、意識不明とかに陥るかもしれんね。
夜桜さんちの大作戦49話予想・感想『父親と桜の指輪の因縁とは!?ソメイニンで人格崩壊か?』「庭掃除」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

もしも、早々に終わるのだとしたら、バトルを終えて、警察署員達との歓迎会で最終回ってなるんだろうか。だとしたら、めっちゃくちゃ人気無いってことになっちゃいそうだけど、どうなんでしょ。
灼熱のニライカナイ9話予想・感想『VS梶金之助(カジキ)開幕!打ち切り臭がそこはかとなく!』「ならば手柄をたてろ」(田村隆平)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

チカラが加わって、再び円卓に集合して、黙示録が現れて、次のミッションを発表するでしょう。そして、それが最後になるってことは、失敗したらラグナロク発動ってことに、なるんでしょうね。知らん間に、ミッション失敗してたとか?
アンデッドアンラック30話予想・感想『最後のクエストの幕開け!三ヶ月で世界ひっくり返るのか!?』「UNDER」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

宿儺…じゃなくて、虎杖がどこに行ったかも気になるけど、伏黒は治療されつつ、ほんでもって、動けるメンバーは五条救出を続けるでしょう。そして、VS真人の話にも、なっていくに違いないでしょう。
呪術廻戦120話予想・感想『宿儺は虎杖に戻ったのか?どこに行ったのか?五条救出継続か?』「渋谷事変37」(芥見下々)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ナハトは、こうするってのが、会議という形式でたっぷりと描かれるでしょう。秘密裏に侵入して、奪還するでしょう。あと、悪魔憑きとのバトルするコツとかも、語るかもしれんね。
ブラッククローバー・ページ263話予想・感想『ナハト会議に乱入!ヤミとヴァンジャンスはこう救出するぞ!』「波乱会議」(田畠裕基)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ギガントマキアが、県をまたいで町並みをぶっ壊しつつ、麻酔大作戦の後に何が起きたか、回想で描かれるでしょう。止められなかったとしても、一矢報いているのじゃないかと思いますけどね。
僕のヒーローアカデミア№282話予想・感想『ギガントマキアが和歌山県から京都府に北上!八百万たちはどうなったのか!?』「破滅の足音」(堀越耕平)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

後日談として、佐々木の夫婦生活であるとか、10年後に連載している漫画とか、時間停止中の修行の成果とか、そういうのもあって、超お金持ちになっちるかもしれんね。夢ある。
タイムパラドクスゴーストライター15話描き下ろし予想・感想『佐々木と藍野は結婚したのか?未来冷蔵庫とかは何だったのか?』最終回「あの頃」(市真ケンジ×伊達恒大)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

「トイレの花子さん」的な予想は、けっこう書くこともあるんですが、あんまり当たったことありません。あと、カタナギ以外の霊媒師とかもモリモリ登場してきそうですね。
仄見える少年2話予想・感想『霊媒師伊織の学園生活とは?トイレの花子さんだろJK!』「霊感少年」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

イフルート分岐前にあった夏祭り回では、あしゅみ先輩は、祭りの運営側で救護班とかやってたから、そういう話になるのでは?貧血で倒れた志摩さんを介抱してたら、彼女の本音が明かされる。唯我のこと、好きなんでしょうねえ。
ぼくたちは勉強ができない172話予想・感想『大好評御礼!大増23ページ!夏祭りで二人が!?』「明日の夜の小妖精編③」(筒井大志)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

デンジが支配されたまま、心のヤミを引っ掻き回されて、鬱展開が続きそうだけど、そんなデンジを救ってくれるのは、やはり、ポチタなんじゃないだろうか?そうあって欲しいよぅ…。
チェンソーマン83話予想・感想『序破急の『破』が始まる!ポチタ再登場を読者は願うしかねえ…!』「朝食はしっかり」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

スタンリーの新兵器はまだ出てこないでしょう。軍人の操縦術と、金持ちの道楽の戦い。飛行機の性能差とかもあるでしょうね。
ドクターストーン-Dr.STONE164話予想・感想『ドッグファイト開幕!マシンガンで太陽の奪い合い!』「全世界決戦」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇