ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№282話予想・感想『ギガントマキアが和歌山県から京都府に北上!八百万たちはどうなったのか!?』「破滅の足音」(堀越耕平)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ギガントマキアが和歌山県から京都府に北上!

破壊的な大行進。ほんまこれ。

  1. ヒーローはでばっているし、誰も止めることができない。
  2. 自衛隊とかが出動してくるかもしれないけど、それでも止められないと思う。
  3. そもそも、避難誘導すらできてない有様。

八百万たちはどうなったのか!?

  1. 死んでしまった……ほんまこれ。
  2. いや、死んでいるわけない。
  3. だがしかし、麻酔とかどうなったとか、お盆を挟んだから、完全に忘れてしまったのも、事実。

ギガントマキアが、県をまたいで町並みをぶっ壊しつつ、麻酔大作戦の後に何が起きたか、回想で描かれるでしょう。止められなかったとしても、一矢報いているのじゃないかと思いますけどね。

前回の感想まとめ。

№281「PLUS ULTRA」

死柄木弔の語るヒーローからスタート。家族を傷つける。まあ、死柄木の父親は、ヒーローじゃないけど、家族を傷つけてたけどな…。
僕のヒーローアカデミア№281話「PLUS ULTRA」感想『志村師匠回想の回想がつらい』282話予想・ジャンプ感想38号2020年【ネタバレ注意】

死柄木弔の個性が復活したら、秒で大量で人が死んで行きそう。デクとバクゴウ以外の大人ヒーローは全員死ぬくらいの超鬱展開あるかもしれんね。最後にキーとなるのは、エリちゃんなのかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№282話予想・感想『個性消す弾で相澤が狙われるのか?エリちゃんも出るのか?』「PLUS ULTRA」(堀越耕平)の次回(ジャンプ38号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇