ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仄見える少年2話予想・感想『霊媒師伊織の学園生活とは?トイレの花子さんだろJK!』「霊感少年」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

霊媒師伊織の学園生活とは?

まあ、普通にボッチなんでしょうなあ。便所飯(鬱)。ほんまこれ。

  1. 学校の中で、御札だらけの部屋にいた理由とか、描かれそう。
  2. 基本的に友達はいない上に、姉からの電話には絶対服従。弁当も一人で食べる。
  3. リクを保護することになって、人間らしいふれあいみたいなものが、多少は増えるのでしょうね。

トイレの花子さんだろJK!

  1. 学園の定番展開。ほんまこれ。
  2. リクが、招き手の異能で、魍魎集めた関係で、トイレがパンパンになるでしょう。

「トイレの花子さん」的な予想は、けっこう書くこともあるんですが、あんまり当たったことありません。あと、カタナギ以外の霊媒師とかもモリモリ登場してきそうですね。

前回の感想まとめ。

私は読んだことなくて、アニメを少しだけみたり、パチンコ・パチスロの演出で触れただけですが、「化物語」をコミカライズするのと同じノリで、連載化できるでしょう。
仄見える少年(後藤冬吾×松浦健人)霊怪漫画…確定ネタバレ注意!姉の最強っぷりが面白い(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想39号2018年9