ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仄見える少年11話予想・感想『千手童子を倒したら最終回か?守れなかった招き手女性とは!?』「伊織のやる気」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ48号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

千手童子を倒したら最終回か?

終わりそう。ほんまこれ。

  1. 実際のところ、千手童子よりも強いレイカイはいるかもしれない。
  2. だけど、主人公の姉は最強だし、主人公の因縁以外には、物語のコアはないような気がするし、掲載位置も落ちている。
  3. アイベツの招き手修行も同時進行だけど。童子だけに。森田童子。関係ない。

守れなかった招き手女性とは!?

  1. 恋人だったりして?ほんまこれ。
  2. 出身地や年齢などの詳しいプロフィールが明かされてないので、過去回想あるかも?

実際のところ、物語はシメに向かっているように思える。例えば、修行中の招き手のアイベツが、千手童子に襲撃を受けたりしたら、そのまま、アイベツを救うバトルになり、そのバトルが終わったら、最終回なんだろうな。

前回の感想まとめ。

9話「招き手失踪事件」

イオリが探しているというレイカイが登場。ラスボス的な存在でしょうか。女の子のレイカイと言われていたのに「童子」だったとは。森田童子(関係ない)。
仄見える少年9話・千手童子登場で物語動き出す「招き手失踪事件」感想&あらすじ+話予想・ジャンプ感想47号2020年【ネタバレ注意】

失踪した古樹生華は、本人の母親っぽい言葉を話したから、死声虫が呼び寄せたのでしょう。千手童子は、虫の巨大化に関与したのか?千手童子以外の黒幕がいたとしたら、悪者霊媒師集団とかだったら、展開が広がるかもしれんね。
仄見える少年10話予想・感想『死声虫が巨大化した理由とは!?古樹生華は千手童子に狙われたのか?』「招き手失踪事件」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ47号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇