ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ17話予想・感想『妹ロボミが継続登場か?!JUMPパロディ封じ祭り!』「ロボミとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ48号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

妹ロボミが継続登場か?!

可愛い妹。ほんまこれ。

  1. 妹と姉の関係は全て描かれた感じあるけど、可愛いから、まだ出てくるかも?
  2. 今度は、逆に妹の弱点が描かれたりするかも?
  3. あるいは、姉への態度が軟化したのかも?

JUMPパロディ封じ祭り!

  1. パロディを姉がするのを、ことごとく妹が封じるヤツ。ほんまこれ。
  2. 結果として、呪術廻戦、アンデッドアンラック、僕アカなどのパロディが連発するのかも?

妹が出てきたことは、父や母もいるのかもしれんね。パロディを封じ続ける中で、親的存在も出てくる可能性あるかも?ロボットの親は、開発者とか、そんなのかもしれんね。博士的な人かも。女博士である可能性も…?

前回の感想まとめ。

15話「ジャンプとロボコ」

約束のネバーランドのスピンオフの時は封印されていた宮崎先生の(良い意味で)狂ったギャグセンス。今回の2年目が、4年目である部分が、読者に受け入れられるかが、気になるところ。
僕とロボコ15話・2年目(4年目)登場とボクマカ×アンダッテアンダッテ超展開「ジャンプとロボコ」感想&あらすじ+16話予想・ジャンプ感想47号2020年【ネタバレ注意】

人気作品とコラボする予想が、まず思い浮かんだけど、普通の本編だとしたら、ロボコの過去を知るキャラが出てくるとか?あるいは、円ちゅわんとか、ルリ©などの女の子キャラが活躍する話だったら、俺にっこり。
僕とロボコ16話予想・感想『大人気御礼Cカラー19P!約ネバか鬼滅の刃と勝手にコラボかな?』「ジャンプとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ47号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇