ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ16話予想・感想『大人気御礼Cカラー19P!約ネバか鬼滅の刃と勝手にコラボかな?』「ジャンプとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ47号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大人気御礼Cカラー19P!

まさかの。ほんまこれ。

  1. 実際のところ、今やっているギャグ漫画では一番安定して面白い気がする。
  2. 他のジャンプ漫画のパロネタとかをできるあたりも強みかもしれない。
  3. あと、ガチゴリラとモツオが顕著だけど、「人を傷つけない笑い」が徹底されてるかもしれんね。

約ネバか鬼滅の刃と勝手にコラボかな?

  1. 約束のネバーランドは、スピンオフを書かれていたので、言わずもがな。コラボであるなら、なんらかのタイミングありそうだけど。
  2. 今、めっちゃ人気中の鬼滅の刃。これは、スピンオフとか関係ないから、新たに企画されるかもしれんね。

人気作品とコラボする予想が、まず思い浮かんだけど、普通の本編だとしたら、ロボコの過去を知るキャラが出てくるとか?あるいは、円ちゅわんとか、ルリ©などの女の子キャラが活躍する話だったら、俺にっこり。

前回の感想まとめ。

14話「ルリとロボコ」

ルリちゃんからスタート。ドラえもんだとジャイ子ポジションだけど、普通に可愛い。ボンドのことが好きなのだけど、円ちゅわんと争うこともあるんだろうか…。
僕とロボコ14話「ルリとロボコ」感想『女とヒザのモテテクとクリリンの死回』15話予想・ジャンプ感想46号2020年【ネタバレ注意】

ボンドと円ちゅわん、ルリの三角関係になるのか?そのあたりも気にしつつ、マンガの原画展デートでしょう。原画展つながりで、約束のネバーランドのネタも、あるかもしれんね。
僕とロボコ15話予想・感想『押忍!!クソ男!!原画展デート回か?ガチゴリラとモツオも見守る!』「ルリとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇