ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ39話予想・感想『デート回の余波か!?ガチゴリラとモツオは見ていた!?』「マドカとボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

デート回の余波か!?

学校でのボンドとマドカの関係性に変化が…!?

  1. ボンドと一緒に選んだ帽子を学校にかぶってくるマドカちゃん。
  2. 柄は違うけど、ペアルックみたいな雰囲気になるでしょう。舞い上がるボンド。

ガチゴリラとモツオは見ていた!?

焼入れ。ほんまこれ。

  1. 今回は全く登場しなかった二人だけど、実は、デートを尾行していたというパターン。
  2. ゴリラは、妹の気持ちを考えると複雑な心境。兄として、どのようなケジメをつけるのか…!?

次回は合併号だから、合併号をネタにするかも?合併号後にネタにするかも?思いっきりマドカちゃんとラブコメしたから、ゴリラの妹のルリちゃんの心境が、気になってしかたない…。

前回の感想まとめ。

37話「アイドルとロボコ」

ロボコは、オーダーメイドだけで構成されたアイドルグループ、ODM48のオーディションに友達が勝手に出したという設定に拘り応募する。書類審査は落ちたのだが、袖のない男、JDPとの出会いにより、運命が大きく動きだした…!?
僕とロボコ37話「アイドルとロボコ」感想『JDP袖なし男としょぺえ恋と泣けるラスト』あらすじ+38話予想・ジャンプ感想19号2021年【ネタバレ注意】

アイドルの話が継続するなら、円ちゅわんとか、ルリたそが、袖なしPにスカウティングされるかも?新学期話なら、ベタなところで、転校生とか、新しい担任の先生とか、飛び出してくるかもしれんね。
僕とロボコ38話予想・感想『ODM48の活躍はどうなった!?新学期イベントとかか!?』「アイドルとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇