ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック61話予想・感想『アンディVSファン開幕!ムイを取り戻すことはできるのか!?』「真実」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アンディVSファン開幕!

まあ、アンディが決めるってことはないだろうけど、足止めはするでしょう。ほんまこれ。

  1. アンディは、ファンに思い入れはないわけで、純粋なパワー勝負となるでしょう。
  2. その中で、ファンの否定能力が描かれるでしょう。実は、能力者じゃない可能性までありそう。純粋にクンフーのヤツ。ほんまこれ。

ムイを取り戻すことはできるのか!?

まだ、できないでしょう。ほんまこれ。

  1. アンディは、倒す気で戦っているけど、展開的にファンを倒すのは、シェンでしょう。
  2. 風子も不運攻撃を発動させるけど、ファンは運勢操作的な能力を持っているかもしれんね。

アンディと風子がファンと戦っている間に、シェンの葛藤が描かれるでしょう。妹の死が、自分の否定能力によるものとしり、人格が崩壊寸前の状態になり、そこから、さらなる強さの段階に到達するのか…!?

前回の感想まとめ。

59話「鉄山靠」

シェンの回想を交えつつ、アンダーの謎の中華男とバトルが続く。子どもの頃、小学校で怪我させられた妹メイに鉄山靠を教えたシェンだったが、そのことが二人の運命を大きく変えたのだ…!?
アンデッドアンラック59話「鉄山靠」感想『妹メイの回想と激アツ展開』あらすじ+60話予想・ジャンプ感想19号2021年【ネタバレ注意】

師匠のファンが若返った上に、アンダーに加入した経緯が描かれつつ、妹メイのことも描かれるでしょう。死んでしまった線が濃厚な気がするけど、シェンがムイと出会った経緯も、同時に描かれそう。後は、バトル・バトル・バトル。
アンデッドアンラック60話予想・感想『ファン師匠に何があった?妹メイはどこいった?』「鉄山靠」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇