ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック81話予想『風子は春スプリングを倒せるのか!?アンディVSビリーの空中バトル!』「寂しいな」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

風子は春スプリングを倒せるのか!?

倒せるでしょう。ほんまこれ。とりあえず、スプリングに触ることができれば不運は発動する。スプリングの攻撃を掻い潜ることができるのか?スプリングだけに、春の幸せな夢を見せてくるとか、あるかもしれんね。

また、風子の強くなった不運能力が、どれくらい神に通用するのか?という前哨戦的な意味もあるんじゃないかな、と。

アンディVSビリーの空中バトル!

他方は、それぞれのリーダークラスのバトルでしょう。ビリーは、アンディを釘付けにするには、不動を発動し続けなければいけない。ほんまこれ。

さりとて、風子も追わないといけないから、不動を解除するのか?そして、空中バトルへ…!?あるいは、ユウサイがアンディと戦うのかも?師弟対決だし、元カノでもあるユウサイ…!?

前回の感想まとめ。

79話「なのに俺は」

リップ・チームとアンディ・チームの戦いとなる。アンディは、シェン達に任せて最上階を目指すが、リップの不治の月時雨が降り注ぐ。治療できない傷を追ったアンディだったが…!?
アンデッドアンラック79話「なのに俺は」感想『不治と切断再生と海苔血塗れ空中ラブコメ』あらすじ+80話予想・ジャンプ感想42号2021年【ネタバレ注意】

まるで、青春少女漫画のクライマックスシーンみたいですね。そうでもない?ほんまこれ。惚れさせるのが目的だったけど、その思いに答えるのか…!?風子は…!?
アンデッドアンラック80話予想『空中全裸告白の結果とは!?ビリーバトル突入か!?』「なのに俺は」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇