ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック80話予想『空中全裸告白の結果とは!?ビリーバトル突入か!?』「なのに俺は」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

空中全裸告白の結果とは!?

まるで、青春少女漫画のクライマックスシーンみたいですね。そうでもない?ほんまこれ。惚れさせるのが目的だったけど、その思いに答えるのか…!?風子は…!?

だけど、風子は、アンディのことは好きだけど、愛とか恋とかは分からない年頃の定番のヤツだと思われます。

ビリーバトル突入か!?

アンディは、スカイツリー上部に到達したけど、リーダー同士のバトルに突入するのか?

シェンVSリップとか、スピーカーのヤツとのバトルも描かれそうだけど、一気にクライマックスに行くのが、この作品かもしれない。

…と言いつつ、普通にリップのバトルかもしれない。あるいは、まだ描かれてないスピーカー野郎のバトルかもしんない。

前回の感想まとめ。

78話「Set Go!!」

トップは世界中を走り回り、どんどんと加速する。最大加速で、不減の武装を破壊する作戦だが、不減は、トップの攻撃コースを弾幕で潰そうとする…!?世界を駆けるトップは、何を思うのか…!?
アンデッドアンラック78話「Set Go!!」感想『アンストッパブルタキオライザーで友情努力勝利』あらすじ+79話予想・ジャンプ感想41号2021年【ネタバレ注意】

壊したのは武装ってことだけど、首も飛んでいるように見えるけど、実際のところはどうなんでしょ?死んではいなのか?ほんまこれ。
アンデッドアンラック79話予想『不減グリードは死んだのか!?戦いは次のステージはシェンか!?』「Set Go!!」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇