ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ22話予想『バド大会突入Cカラー!朝にタイキと千夏の会話とは!?』「一つちょうだい?」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バド大会突入Cカラー!

いよいよ試合大会に突入。試合前日の買い食いに1話使った訳ですが、試合編は割とダイジェストぎみに進んでいくと思う。ほんまこれ。Cカラー多いですね。人気ある。

まあ、なんだかんだで面白いってのは、真実だと思いますんよ。

朝にタイキと千夏の会話とは!?

Cカラーでメインで描かれるのは、朝の会話らしい。ほんまこれ。朝ごはんを食べたりしながら、「頑張ってね」とか、そんな爽やかな会話。

試合前だから、ラブコメの気配はなくて、シリアスな感じだろうな…ってことはなくて、そこそこラブコメするんだと思ふ。

前回の感想まとめ。

20話「盗み聞き」

千夏先輩の試合が開始した。千夏先輩の活躍で、栄明高校は試合に勝ったが、その終わりに宿敵である籠原学園のミーティングに遭遇したのだが…!?
アオのハコ20話「盗み聞き」感想『千夏バスケ試合開始と籠原学園ディスられ展開』あらすじ+21話予想・ジャンプ感想41号2021年【ネタバレ注意】

敵チームにディスられたけど、果たして勝てるのか?ほんまこれ。千夏先輩が、実は温存してたってことはないだろうから、ガチバトルに展開するでしょう。
アオのハコ21話予想『千夏バスケ準決勝!大喜バド大会開始!』「盗み聞き」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇