ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ20話予想『女バスのインターハイ予選始まる!千夏先輩は勝てるのか!?』「荷物お運びします」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

女バスのインターハイ予選始まる!

あんまり描かれてない千夏先輩側の試合が始まる。ほんまこれ。バスケの方は、ライバル高校とか、ライバル選手とか、男子バスケ部とか描かれてないので、そのあたりが掘り下げられるのかも?

まあ、あんまり触れないままに、ふわっと試合が進んでいく可能性ありそう。

千夏先輩は勝てるのか!?

勝てるっしょ。少なくとも、予選は突破するでしょう。ほんまこれ。

肝心の試合シーンは、ダイジェスト気味で描かれて、メインとなるのは、その試合の前後の同居人との会話トークになるんだろうなあ。

前回の感想まとめ。

18話「がんばれって言って」

蝶野を保健室に連れて行ったが、特に異常はなかった。足の痛みが引くまで、大喜カウンセリングが始まった。蝶野の新体操にまつわる愚痴を聞き、さらには、ライバルと審査員の話を聞いた大喜であったが…!?
アオのハコ18話「がんばれって言って」感想『蝶野保健室回で大喜が天性のタラシで千夏先輩は同居人』あらすじ+19話予想・ジャンプ感想39号2021年【ネタバレ注意】

蝶野の話が一件落着して、新展開となるでしょう。ほんまこれ。次回は千夏回。インターハイの予選はあったから、本戦が近いのでしょう。そんな日々の中の帰り道の話でしょう。
アオのハコ19話予想『大会直前の大喜と千夏の帰り道に…!?大雨&嵐で公園で雨宿りとか?』「がんばれって言って」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想39号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇