ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ19話予想『大会直前の大喜と千夏の帰り道に…!?大雨&嵐で公園で雨宿りとか?』「がんばれって言って」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想39号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大会直前の大喜と千夏の帰り道に…!?

蝶野の話が一件落着して、新展開となるでしょう。ほんまこれ。次回は千夏回。インターハイの予選はあったから、本戦が近いのでしょう。そんな日々の中の帰り道の話でしょう。

おそらく、部活後の話になるから、千夏先輩は整体終わりとか、そういうタイミングとか?

大雨&嵐で公園で雨宿りとか?

帰り道の王道パターン。ほんまこれ。傘の話題があったけど、傘を忘れていたとか、風で傘が吹っ飛ぶとか、そういう展開でしょう。

ほんでもって、公園の遊具とかで雨宿り。濃密な時間の中、濃いトークが始まるでしょう。蝶野の話になるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

17話「問題ないです」

モリヒト、ケイゴが不在の中で、公園での戦いが始まる。パンチ伍長の言葉に従って、ニコとカンシの戦いが始まる。犬の集団の中に潜む、付与の魔女を見つけることはできるのか…!?
ウィッチウォッチ26話感想『付与の魔女バトルとパンチ伍長の言葉』「犬と雨滴-⑤」あらすじ+27話予想・ジャンプ感想38号2021年【ネタバレ注意】

気付くでしょうなあ。今回は、掲載位置が後ろめになったけど、センターカラーの関係でしょう。ほんまこれ。ここまで描いて、「恋とかじゃない!」という話にはならんだろ。
アオのハコ18話予想『Cカラーで蝶野は気付くのか!?地獄の三角関係トライアングルがあやかす!』「問題ないです」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想38号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇