ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ21話予想『千夏バスケ準決勝!大喜バド大会開始!』「盗み聞き」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

千夏バスケ準決勝!

敵チームにディスられたけど、果たして勝てるのか?ほんまこれ。千夏先輩が、実は温存してたってことはないだろうから、ガチバトルに展開するでしょう。

作品が恋愛メインの漫画だから、千夏先輩が勝っても負けても、それぞれ物語がありそうだけど、どうなんでしょ。

負けたら、タイキが励ます展開。

大喜バド大会開始!

こちらは、大会直前に針生パイセンから1ゲームをとりまして、上り調子で大会へ。前に出てきた連絡先交換したいマンも再登場するでしょう。

しばらくは、主人公・ヒロインとも試合が続く感じでしょうか。

前回の感想まとめ。

19話「荷物お運びします」

部活終わり、千夏先輩は荷物が多くて重そうだ。荷物運びを手伝うタイキ。同じ家に住んでいることを偽装しながら、向かった先は…!?
アオのハコ19話「荷物お運びします」感想『部活終わりに神社に寄り道するだけの物語』あらすじ+20話予想・ジャンプ感想40号2021年【ネタバレ注意】

あんまり描かれてない千夏先輩側の試合が始まる。ほんまこれ。バスケの方は、ライバル高校とか、ライバル選手とか、男子バスケ部とか描かれてないので、そのあたりが掘り下げられるのかも?
アオのハコ20話予想『女バスのインターハイ予選始まる!千夏先輩は勝てるのか!?』「荷物お運びします」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇