ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ30話予想『夏休み突入Cカラー!図書館宿題で蝶野ターンだが!?』「良くないこと」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想50号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夏休み突入Cカラー!

千夏先輩との距離に、一線引かれた状態で、夏休み突入。ほんまこれ。千夏先輩は、インターハイに出場するから、家で会話する時間も減っているでしょう。もんもんとするタイキ。

次の大会に向けて、練習するタイキであるが、頭の中は千夏先輩でいっぱいである。

図書館宿題で蝶野ターンだが!?

土曜日の部活の後は、図書館で宿題消化タイム。ほんまこれ。千夏先輩もいないし、ひさしく出番のなかった蝶野のターンである。

タイキとの距離を縮めたい蝶野だけど、なんだかんだで、タイキにアドバイスしちゃうんだろうなぁ…(´;ω;`)。

前回の感想まとめ。

28話「自分の家」

タイキと千夏が、用具室に閉じ込められることはなかった。千夏は、バスケ部の渚と話ながら部活へ。もしも、親戚の家にイケメンがいたら…なんて話をされる。その日のイノマタ家は、庭でのBBQであったが…!?
アオのハコ28話「自分の家」感想『千夏部活前トークとBBQタイキの父親』あらすじ+29話予想・ジャンプ感想49号2021年【ネタバレ注意】

家BBQの途中の買い出し。ほんまこれ。スーパーマーケットとかに行くのだろうけど、まるで新婚気分。タイキは、昼間の腕つかみを反省して、距離感に戸惑うけど、なんだかんだで、手をつないで歩いちゃったりして。ありうる。
アオのハコ29話予想『タイキと千夏BBQ焼きそばの買い出し!今は恋より部活だ!の結論!』「自分の家」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇