ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル69話予想『すずの告白の結末は!?大好き(らいふき)と言った!』「ああ、好き、好き、好き!」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想50号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

すずの告白の結末は!?

WJ史上でも、スイートポテト食べながら告白したヒロインはいなかろうもん。ほんまこれ。告白が完遂されたとしても、物語の進行に支障はないわけだけど、どうなんでしょ。

ジャンプの黄金パターンと言えば、ニセコイとかもそうでしたけど、一週間後に有耶無耶にするってのも、ありますが…?

大好き(らいふき)と言った!

文字的には「大好き」だけど、音は「らいふき」だから、マツリに伝わってないパターンと見た。ほんまこれ。

「らいふき」で話が広がって、「雷吹き」みたいな雷系の術とかに広がって行くのじゃないかなーと思いますんよ。

前回の感想まとめ。

67話「おかえり」

ヒノジキから、折神を摘出しようとする。影喰の力が暴走するが、マツリの攻撃で抑えながら、すずが奮闘する…!?別場所では、カゲメイが画楽から治療を受けているのだが、画楽には、何か思惑がありそうだが…!?
あやかしトライアングル67話「おかえり」感想『VSヒノジキ解決終了と嵐身の術おはだけ』あらすじ+68話予想・ジャンプ感想49号2021年【ネタバレ注意】

3つ新連載始まるから、3つ終了するはず。ほんまこれ。掲載位置が最下位だったし、話のキリも良い感じになってきました。実際のところは、打ち切り終了じゃあなくて、より自由になるために、ジャンププラスに移籍じゃあないか…と。
あやかしトライアングル68話予想『新展開Cカラーで打ち切り移籍か!?マツリへの想い抑えられないすず!』「おかえり」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇