ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ29話予想『タイキと千夏BBQ焼きそばの買い出し!今は恋より部活だ!の結論!』「自分の家」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

タイキと千夏BBQ焼きそばの買い出し!

家BBQの途中の買い出し。ほんまこれ。スーパーマーケットとかに行くのだろうけど、まるで新婚気分。タイキは、昼間の腕つかみを反省して、距離感に戸惑うけど、なんだかんだで、手をつないで歩いちゃったりして。ありうる。

いや、それはないかな。ただ、タイキは、めちゃくちゃ意識するでしょう。

今は恋より部活だ!の結論!

買い出しの道すがら、タイキと千夏は、トークしながら歩くでしょう。話す内容は、インターハイと部活の話。ほんまこれ。

揺れる二人だけど、千夏の心は「今は恋よりも、インターハイ」ってことになるでしょう。そう思ったところで、スーパーマーケットで、蝶野と鉢合わせたりするかもしれんね。

前回の感想まとめ。

27話「脈アリ」

冷えピタが剥がれていた。タイキは、ベットでの一件で、眠れなかった。翌日に熱こそ下がったけど、ゲッソリしていたのだ…!?学校に行くと、バドミントン部はプール掃除の手伝いをしていた。掃除しながら、針生先輩に恋愛相談するのだが…!?
アオのハコ27話「脈アリ」感想『冷えピタゲッソリ翌朝とプール掃除ラブコメ相談』あらすじ+28話予想・ジャンプ感想48号2021年【ネタバレ注意】

触ったら脈アリって話の後に、自分から掴んでいくやつ。そして、一本背負い。ほんまこれ。まあ、実際は、何か呼び止めないとダメなことが、起きたのでしょう。
アオのハコ28話予想『タイキ腕掴みの意味とは!?プール用具室閉じ込められ展開か!?』「脈アリ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇