ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ28話予想『タイキ腕掴みの意味とは!?プール用具室閉じ込められ展開か!?』「脈アリ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

タイキ腕掴みの意味とは!?

触ったら脈アリって話の後に、自分から掴んでいくやつ。そして、一本背負い。ほんまこれ。まあ、実際は、何か呼び止めないとダメなことが、起きたのでしょう。

例えば、忘れ物とか、落とし物とか、そういう奴でしょうね。あるいは、腕を掴まないと、何かが危険だった状況。

プール用具室閉じ込められ展開か!?

ラブコメ作品では定番の展開。間違って鍵をかけられるとか、あるいは、なんかのアクシデントで扉がしまっちゃう。ほんまこれ。

他の部員達は、プールで遊んでいるから、気づかれない。暗がりの中で、真剣トークが始まったり、冷えてくるから、身体を寄せ合ったりするかもしれんね。

前回の感想まとめ。

26話「応援するよ」

千夏先輩は、うどんを作ってくれたが、鼻がつまって味が分からないタイキ。うどんを食べながら、会話が始まる。コンビニでの空揚げの話は、ごまかしつつ、バドミントン部の目標の張り紙の話となるのであった…バフッ。
アオのハコ26話「応援するよ」感想『千夏手作りうどんとベッドバフッ』あらすじ+27話予想・ジャンプ感想47号2021年【ネタバレ注意】

並の成人漫画なら、部活トークは2ページで終わって、一気にお手付きになるでしょう。だからして、次回は、全力のベッドプレイが描かれる訳なく、先輩の手の意味が描かれるでしょう。
アオのハコ27話予想『千夏、手を差し出しお手付き展開へ!熱計っただけだろJK!』「応援するよ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇