ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ32話予想『花火大会当日回!大学のバド練習長引く鬱展開か!?』「おデートでしょうか」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想52号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

花火大会当日回!

いよいよ、花火大会の当日に。デートを誘ったつもりが、タイキが朴念仁であったという定番の展開に。果たして、蝶野は他の生徒を誘うのか?メガネのキョウちゃんは、空気を読むのだろうか…!?

蝶野に対して、バッドなフラグが乱立している(´;ω;`)。

大学のバド練習長引く鬱展開か!?

なぜ、約束の日に予定を重ねてしまうのか…!?以下、鬱展開のフラグを列挙。

  1. 大学のバドミントン稽古が長引く。あるいは、大学生が晩飯を誘ってくる。
  2. あるいは、大学生も花火大会に行くとか言い出す。
  3. 蝶野とタイキが合流したところに、千夏先輩も来ちゃう。
  4. なんだかんだで、二人っきりになるけど、タイキが千夏先輩のことを考えていることが、分かっちゃう。

恋愛の辛い部分が、全部、蝶野に集中しちゃう展開。泣ける。ネットも大荒れ(しらんけど)。

前回の感想まとめ。

30話「お近づきに」

千夏先輩に線を引かれたままに、夏休みが始まった。朝の洗面所で話しても、いたって普通である。タイキ達は、部活の後は図書館で夏休みの宿題をすることに。伊藤は、蝶野にモーションをかけて、みんな恋愛をしている。そんな中、来週が花火大会であることを知るのだが…!?
アオのハコ30話「お近づきに」感想『夏休み図書館突入と中学花火大会回想』あらすじ+31話予想・ジャンプ感想51号2021年【ネタバレ注意】

千夏先輩が線を引いて、今回からは蝶野のターンです。ほんまこれ。蝶野公爵(ではない)。なんだかんだで、千夏先輩も花火大会に来ちゃう可能性も大微レ存だとは、思いますけどね。
アオのハコ31話予想『花火大会と蝶野と行くのか!?皆だし伊藤がモーションかけまくり!』「お近づきに」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇