ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ36話予想『迷子の母親登場か!?蝶野は伊藤の誘いをどうしたのか!?』「おもしろいもの」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

迷子の母親登場か!?

多分、するっと登場して、娘と合流して、ささっと帰っていくでしょう。ほんまこれ。なんなら、顔すら描かれないモブキャラかもしれんね。ありうる。

その後、タイキは蝶野と合流するわけだけど、またせすぎだし、その間に別の女と会っているし、蝶野は怒っても良いところである。

蝶野は伊藤の誘いをどうしたのか!?

断れてないのか…!?ほんまこれ。伊藤おじゃま虫。いや、しかし、ここで勇気を出して、蝶野のステップアップが描かれるのではないか?と。

しかし、伊藤の申し出を断るってのは、思いっきり「タイキのことが好き」という表明になるし、伊藤はめちゃくちゃ失恋することになるのだが…!?

前回の感想まとめ。

34話「女の子って」

タイキと蝶野の花火見物は続く。りんご飴を食べたりするが、いつもとは違う沈黙がある。蝶野は、念願の「二人で花火」であったのだが、その心中は複雑だ。花火を見る場所を確保して、開始を待っていたら、そこに現れたのは…!?
アオのハコ34話「女の子って」感想『蝶野の緊張と取りこぼし可愛い』あらすじ+35話予想・ジャンプ感想3・4号2022年【ネタバレ注意】

まあ、同じ会場にいたなら、主人公とヒロインだから出会いますわな。ほんまこれ。迷子の女の子の下りってのは、「ぼくたちは勉強ができない」でもあった気がする。それはさておき、千夏先輩のターンから、2022年は始まる。
アオのハコ35話予想『Cカラーで花火・千夏先輩のターン!タイキは読者からタコ殴りになるのか!?』「女の子って」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想3・4号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇