ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ35話予想『Cカラーで花火・千夏先輩のターン!タイキは読者からタコ殴りになるのか!?』「女の子って」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想3・4号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Cカラーで花火・千夏先輩のターン!

まあ、同じ会場にいたなら、主人公とヒロインだから出会いますわな。ほんまこれ。迷子の女の子の下りってのは、「ぼくたちは勉強ができない」でもあった気がする。それはさておき、千夏先輩のターンから、2022年は始まる。

ヒロインが複数いる漫画では定番の展開だけど、ニセコイや、ぼく勉とは大きく読み味が違うのは、タイキのキャラが、これまでのラブコメ漫画とは違うからであろうか?

タイキは読者からタコ殴りになるのか!?

ここで、蝶野のことを放置とかしたら、タイキのキャラ人気は地面にめりこんで、ブラジルまで到着するでしょう。そして、タコ殴り。

まあ、そんなことにはならないだろうから、千夏先輩が「女の子を待たせるな!」と言って、タイキに発破をかけるでしょう。発破解体(関係ない)。

千夏先輩は、おじゃま虫にはならないけど、乙女心ってのは、大きく揺らいじゃうんでしょうなあ。

前回の感想まとめ。

33話「大穴が勝ちをさらう展開」

兵藤は意外と気さくな奴で、タイキにアドバイスもくれる。その上で、針生と遊佐の強さを語る。兵藤は大穴が好きだと言うが…。それはさておき、花火大会だが、キョウが風邪をひいたので、蝶野と二人で行くことになったのだが…!?
アオのハコ33話「大穴が勝ちをさらう展開」感想『大学練習とキョウの熱からの二人花火大会』あらすじ+34話予想・ジャンプ感想02号2022年【ネタバレ注意】

花火大会で、ようやくやってきた蝶野のターン。ほんまこれ。りんご飴を食べながら、夜店の見学。これは、デートである。浴衣姿に見惚れるタイキ。感情の変化ってのは、あるのか?
アオのハコ34話予想『蝶野雛の浴衣のターン!盛り上がった所に千夏先輩登場!』「大穴が勝ちをさらう展開」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇