ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ44話予想『吸血鬼展開始まる!水の黒魔女はタコ殴りか!?』「夏の魔物-②」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想3・4号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

吸血鬼展開始まる!

まあ、魔女も鬼も天狗も狼男もおるんやから、吸血鬼もおってもおかしくないわな。ほんまこれ。ただ、吸血鬼が、邪悪な魔法を祓う存在である上に、驚異的な回復を見せたりするのが、意外な展開であった。

作品内での吸血鬼の位置づけであるとか、魔女との関係性などの解説が入るでしょうね。

水の黒魔女はタコ殴りか!?

もうタコ殴った後だけど、やったことがヒドイから、追加で殴る可能性もあるね。目が覚めたところで、もう一度、気絶させる。

追加殴りはさておき、ふんじばって、大元の依頼者に関する尋問をするでしょう。そして、付与の魔女の時と同じく水黒魔女も粉になって、死ぬかもしれんね。

前回の感想まとめ。

42話「夏の魔物①」

ニコ母の予言に従い、霧生家を尋ねることになった。夏休みの旅行気分。霧生家の一人息子の霧生見晴は、言いにくいことを言っちゃう奴。父親は反社顔の神父で、祓魔師であった。家で話をする前に、川で水遊びをすることになったが…!?
ウィッチウォッチ42話「夏の魔物①」感想『霧生見晴登場と川遊びビキニ回』あらすじ+43話予想・ジャンプ感想02号2022年【ネタバレ注意】

河童の前フリもあったし、名前と能力からして、河童であり、水の黒魔女ってことなのでしょう。ほんまこれ。「淵」って名前は、プロレスラーをも連想させるけど、どうなんでしょ?
ウィッチウォッチ43話予想『淵亮平は河童だろ!帽子の下はハゲてるに違いない!』「夏の魔物①」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇