ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ40話予想『ベタベタ王道展開継続か!?白魔女の話とかどうなった!?』「生徒会執行部紹介動画」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ベタベタ王道展開継続か!?

3話連続で、生徒会展開という王道展開なのか…!?ほんまこれ。なにげに生徒会役員の中の弟、妹の話も出ているから、さらに、広がりを見せるかも?ありえる。

あと、明らかに年齢よりも幼く見える役員がいるし、世界観違う奴もいるから、魔女とか使い魔も混じっていると予想しますぞ。

白魔女の話とかどうなった!?

生徒会の話がやっている間、メインルートである魔女に関わる話が放置ぎみだから、そろそろ、本筋に戻るかもしれんね。ありえる。

なんだかんだで、人助けをしているから、白魔女のパワーも溜まってきているかもしれない。白と言えば、クロミツ姉妹の白い子も、白魔女だったりして…。ありえる。アリエールパワー。

前回の感想まとめ。

38話「ベタベタ生徒会」

魔法で人助けをするニコとモリヒトの前に、生徒会が現れた。セクシーな衣装でバラを投げる奴、糸目、ロリ姉妹、ショタハッカーなどベタな奴ばかり。彼らは、ニコの魔法の使用禁止ルールを伝えに来たのだが…!?
ウィッチウォッチ38話「ベタベタ生徒会」感想『清宮天流などWJパロキャラ大量出演』あらすじ+39話予想・ジャンプ感想50号2021年【ネタバレ注意】

生徒会役員は、9人もおるから。ほんまこれ。実際、掘れそうなキャラとそうじゃないキャラいるけど、掘れそうにないキャラを掘ってきそうな気がする。バーストとか…。
ウィッチウォッチ39話予想『キャラ深掘り回がベタだが!?モリヒトは庶務になるのか!?』「ベタベタ生徒会」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想50号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇