ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ41話予想『宝田育郎校長登場か!?テスト満点で東大を目指せ!』「お願いモリヒト先生」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想52号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

宝田育郎校長登場か!?

賞状に名前が書かれている校長の登場。ほんまこれ。魔女の入学を認めたから、校長も魔女とか、魔法の存在に通じているし、ニコの母親と知り合いだったりするでしょう。

最近、忘れられがちな魔女の設定を思い出しつつ、さらに、関係のない話に進んで行くでしょう。

テスト満点で東大を目指せ!

モリヒトは、全教科満点を達成した。ほんまこれ。埋もれさせるにはもったいない学力。宝田校長は、東大を目指すことを、モリヒトに薦めるでしょう。

ほんでもって、ドラゴン桜(ドラマ版)のパロディで、もう一回勉強回が続くかもしれんね。ありえる。アリエールジェルボール。

前回の感想まとめ。

39話「生徒会執行部紹介動画」

学校のホームページには、生徒会紹介の動画があった。オープニングは、スターウォーズ風であったし、役員紹介もツッコミどころ満載なのであった…!?
ウィッチウォッチ39話「生徒会執行部紹介動画」感想『メンバーにツッコミを入れる王道展開』あらすじ+40話予想・ジャンプ感想51号2021年【ネタバレ注意】

3話連続で、生徒会展開という王道展開なのか…!?ほんまこれ。なにげに生徒会役員の中の弟、妹の話も出ているから、さらに、広がりを見せるかも?ありえる。
ウィッチウォッチ40話予想『ベタベタ王道展開継続か!?白魔女の話とかどうなった!?』「生徒会執行部紹介動画」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇