ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ75話予想『Cカラーで藤木累!魔法で小さくなる?巨女展開かな?』「ジキルの乙木家訪問」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Cカラーで藤木累!

連続登場の中学生徒会長。ほんまこれ。自分以外の人外に興味がある人。魔女に関わる設定などはないようですが、ニコと関わることで、魔女からみの話にも関係してくるかも?

魔法で小さくなる?

公式予告にある内容。ほんまこれ。つまりは、ドラえもんのスモールライトですが、小さくなるにしても、なんらかの制約や条件、あるいは偶発的なトラブルが起きるでしょう。

巨女展開かな?

みんな、小さくなったところに、モモチがやってきて、もともとぽっちゃりなお姉さんが、巨人サイズでさらに圧!ってのが、思い浮かびました。ほんまこれ。

まじかるタルるートくんのような、スケベ展開には、ならないと思いますが…^^;。

前回の感想まとめ。

73話「3days Laundry」

モリヒトの筋トレより。同居人のだらけた姿を見て、モリヒトは山籠りを決意する。その間の食事の世話係として、モモチを読んでいた。果たして、モリヒト不在でどうなってしまうのか…!?
ウィッチウォッチ73話「3days Laundry」感想『モモチ連続登場、膝枕、堕落の日々』あらすじ+話予想・ジャンプ感想36・37号2022年【ネタバレ注意】

ミハルの中学校の生徒会長。ほんまこれ。学校でのボーイズラブの関係性で、エネルギーを吸ったりしているけど、なんだかんだで、ミハルを訪ねてやってくるのでしょう。友達連れてきた状態。
ウィッチウォッチ74話予想『ジキル再登場!個性豊かな皆!ちょっとした事件!』「3days Laundry」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇