ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あかね噺27話予想『一生師匠と座談会!?父親破門の真相を聞くのか!?序章最終章か!?』「来ていい場所」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

一生師匠と座談会!?

15分の座談会。ほんまこれ。まだ、主人公はプロの落語家にはなってないわけですが、ある意味、次回で最終回と言える内容かもしれない。ラスボスとの対峙。どうなってしまうのか?

父親破門の真相を聞くのか!?

それしかないっしょ。ほんまこれ。あかねが、破門騒動の娘というのは、一生は知らないのかもしれない。あるいは、知った上で、審査員をやったのかもしれない。

序章最終章か!?

父親の破門のリベンジマッチが、物語のコアだった訳ですが、そこが解決したならば、どうなるんでしょう。

さりとて、一生と破門騒動以外の話をしたら、流石に肩透かしがスゴいでしょうし。次なる目標も出てくるでしょうか、と。

前回の感想まとめ。

25話「消える高座」

江戸時代調べ中の扉絵より。寿限無の続きが描かれる。からしが思うのは、あかねの落語は上手いのか?審査員の一人が言うには、上手いと思わせるのは、二流とのこと。高座から、演者の姿が消え、寿限無は続いていく…!?
あかね噺25話「消える高座」感想『上手い二流、了見とは?』あらすじ+26話予想・ジャンプ感想36・37号2022年【ネタバレ注意】

お盆明けで巻頭カラーって、すごいのでは?人気ありまくりでしょうか?ほんまこれ。いよいよ、可楽杯がクライマックスでしょう。そして、それが序章最終章って感じになるんでしょうねえ。
あかね噺26話予想『表紙&巻頭カラー!寿限無の鬱END!阿良川志ぐまの師事の審査は!?』「消える高座」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇