ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ94話予想『ケイゴ修行回とかか?カンシバイトかも?ニコ新魔法習得など!』「WATCHDOG」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ケイゴ修行回とかか?

モリヒトに触発されて、筋トレとかしていたケイゴ。その流れで、修行回に突入するかもしれんね。ウルフにならなくても、戦える力がほしい。魔法を習得するかもしれんね。

カンシバイトかも?

しばらくやってないシリーズ。ほんまこれ。カンシが、なんらかのバイトに潜入して奮闘する奴。

今回は、VS黒魔女に向けて修行になるのかもしれんね。

ニコ新魔法習得など!

ニコの修行回かも。ほんまこれ。魔法を覚える回は、これまでギャグに偏りがちだったけど、今度はシリアスかも。

戦いに必要な魔法は山ほどあるだろうけど、白魔女だから、回復魔法とか、バフ魔法であってほしいですね。

前回の感想まとめ。

92話「Lock'n'Rose」

カンシはミハルとケンカしたらしい。そして、そのミハルはバラを育てると言い出した。吸血鬼一族に伝わる薔薇・トライワイトをモリヒトの腕にぶっ刺すとか言い出すミハル。はてさて、どんな薔薇が育つことやら…!?
ウィッチウォッチ92話「Lock'n'Rose」感想『トワイライト、多様性確保、ケンタウルス』あらすじ+93話予想・ジャンプ感想6・7号2023年【ネタバレ注意】

薔薇で手が繋がったイケメン二人というBL生徒会。ほんまこれ。まわりの生徒達も戸惑いを隠せない。しかし、多様性の時代ってのが、もうそこまで来てるんやで。
ウィッチウォッチ93話予想『ミハルとジキル継続!薔薇族BL!トライワイトは育つのか!?』「Lock'n'Rose」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇